--------(--)


2009-03-27(Fri)

平日なのに人が多い

世間は春休みなんですねぇ・・・
小学生のころは宿題がないって喜んでたっけ。


というわけで、朝から川崎&横浜に行って色々買ってきました。

川崎のヨドバシにて
星空のメモリア


3月のゲームでは一番の期待作。
体験版もやったし、続きからやりたいと思います。
橋本みゆきさんの『Eternal recurrence』等主題歌は4/29に発売とのことです。
あ、いつものパターンでサントラ封入ですが。

特典もパウスパットも面白い作りですね。
傷ついたら中の液体がこぼれそうですねw

個人的に両方特典がこももだったので、うれしい限りです。


しかし、ヨドバシはPCゲームでも10%引きの上に10%ポイント還元してくれるのでいいですね。
ソフマップと比べるとありがたいです。
あそこは、8000円台で買えたとか一瞬思うけど、500円内金入れてますからね。
妙なトリックにだまされてしまいますw
特典に差異がないなら断然ヨドバシですね!





続いてCD
購入CD3/27

ゆいにゃんのCDを買いあさってきました!
LOVE BULLETSⅡは前回に引き続き。
とりあえずジャケ買いですよw
こぶいち&むりりんは最強です。
天神乱漫のテレカもいいですよね~
佐奈&葵と姫&ルリ
画像のUPはやめておきましょうかねw
PUSHと姫を見ていただければわかるかと思いますがw



今日は金曜ロードショーを見ないと!
と言っても、飲み会で多分見れないので録画ですかね。
2009-03-26(Thu)

4月からの新ラジオ

気になるネットラジオが2つ配信開始予定でございます。



「静と茉莉也の恋彩限定(コ・イ・イ・ロ リミテッド)。」
第0回が月曜日から配信されていた模様です。


明日聞こうと思います。
コーナー紹介を見た限り、これは僕には難しいので聞きに回ります。

1回放送は再来週ということで、楽しみにしたいです。

原作はキャラが多すぎて挫折してたので、もう一回読み直そうかな。
連載当初はジャンプで読んでましたけどね。
どこでやめたっけw



そしてもう一つ。
島と海と☆こいそらじお
パーソナリティーが月城真菜さんと夏野こおりさん
月城さんがラジオをされるということで、個人的に期待してますw
最近妙にはまっているのです。
そういえば、片恋いの月が止まったままだ・・・
ふと、思い出します。
そしてFDは未開封!
へへっ^^
2009-03-19(Thu)

魔のDISC2

SO4にとんでもない仕様が・・・




前に行った惑星に行くときにDISCを変えてくださいという指示が飛んできましたwww


え?
惑星間の移動でDISC2と3を変えないといけないとかどんだけだwww


DISC3に入ったので、DISC2のデータはHDから消したので、いつフリーズするかの恐怖と戦ってましたが、見事にフリーズwww


フィールドでダッシュした瞬間に、プツ。。。




こ  れ  は  酷  い




またボーナスボードが最初からだよ・・・

ま、寝ろってことだよね。
DISC2もHDに入れたままにすることにしました。
2009-03-17(Tue)

妄想トリガー

説明書を読まないと永遠にスルーするところだったwww


スキップボタンの確認をしようと思ったらとんでもないものを発見しました。
ってか、よくあることですけどねwww


カオスヘッド、ポジティブ妄想、ネガティブ妄想、両方楽しめるみたいですねw


説明書ってこんな罠があるから困る。
2009-03-16(Mon)

忘れていたラジオ

今日は月曜日だったクマー


胡散臭いラジオは明日ですねw


すっかり聞くのを忘れてたほめらじとパネらじを行き帰りの電車で顔を隠しながら聞いてましたw
ってか、PSPの画面にニヤついてた自分の顔が映っててキモかったw


ほめてー
カルピスで炊いたご飯。
どんなお味がするんでしょねw
気になるけど、やりません。
そういえば、この前お米が切れたんだったw
買ってこないとー

そして、風音さんのすばらしいかみっぷり。
集計した方はすごいと思います。
80時間は無駄じゃなかった!


パネパネー
流れるように読まれててびびったw
今から数えると4週間前に出したやつだっただけに不意打ち過ぎましたw
確かにメインボーカル云々のことは書いた記憶はあります。
いつも収録前日と思われる日に投稿してるのでねw
そういえば、今回明らかに虫のメールだとわかるのが1つしか気づけなかった自分に反省w
実はもっとあったんだろうねw

この前の一斉再生のときはPCがちょうど死んでたので参加できませんでした。
前のPCと同じ症状なんですよね。
HDを読み込まないっと。
先輩曰く電源が足りてないんじゃ?とのことなので、検討してみます。
450Wじゃきつかったのか!?
早めに対処しておきたいところ。



最後。
星空のメモリアマスターアップおめー
特典テレカが載ってたので、購入候補をっと。
とりあえず、ヨドバシが一番よさげかなw
双子で間違えそうだけど、こももであってるよね!
間違ってたらシャレになりませんがw
色がついてないから判定しにくいのです。

しかし、メアが多いですねw
次点でこももでしょうか。
テレカが偏りすぎだと思いますwww
僕はこももだけあれば十分ですけども。

6キャラいるのに書下ろしが3キャラって・・・w
メッセが謎ですが果たして。
2009-03-15(Sun)

だっ好き。

去年の7月4日に行われたライブ、だってアニソンが好きなんだもん。略して『だっ好き』の第2弾のライブが、新木場STUDIO COASTで行われました。


Image016.jpg


出演者は
ゲスト : 伊藤静、佐藤利奈、真田アサミ、菅沼久義、仙台エリ、高橋美佳子、野島健児、三浦祥朗 (敬称略、五十音順)
メインホスト : 佐久間紅美

このようなメンツでライブが行われました。
伊藤さん、仙台さん、佐久間さんは前回に引き続き今回も参戦です。
というか、伊藤さんの熱い希望だと思ってますがw

ライブの方ですが、前回ほとんどの曲がわからず、ぽかーんとしてましたが、今回はかなりわかりやすいところを持ってきた感じがしました。
僕でも半分くらいわかったので、多分皆さんはほとんどわかってたんじゃないかと思いますね。


色々歌われましたが、個人的に一番印象深かったのは、真田さんがジャスティファイズを歌われたことw
まさか、ファイズwww
ファンなら、真田さんが555好きってのは有名みたいな感じでしたけどねw
真田さんも満足気でしたw
僕も序盤でかなり盛り上がってしまいましたw
そして、もうひとつはエタブレ。
これも真田さんが歌われてましたが、コールが鍛えられてるなぁ・・・と思いつつ僕も同じようにやってましたw
間奏でヴィータキターって感じですwww

あと、静さんのテンションが異様に高くて変に踊りだしてたのも印象的でしたw
仙台さんもつられたかのようにやってましたしw


最後の
CHA-LA HEAD-CHA-LA
   ↓
ムーンライト伝説
   ↓
ウィーアー!

~アンコール~

創世のアクエリオン
   ↓
Climax Jump

はかなりすごかったwww

セットリストはこんな感じ
1,「Frying in the sky」Gガンダム (伊藤静)

2,「magical dreamer」ヤダモン(佐藤利奈)
3,「ジャスティファイズ」仮面ライダー555(真田アサミ)

4,「悲しみよこんにちは」めぞん一刻 (佐久間紅美)
5,「デリケートに好きして」クリーミィマミ (仙台エリ)
6,「テレポーテーション~恋の未確認~」エスパー魔美 (高橋美佳子)
   
7,「誰がために」サイボーグ009(三浦祥朗)
8,「1/3の純情な感情」るろうに剣心(野島健児・菅沼久義)
9,「メリッサ」鋼の錬金術師(野島健児・菅沼久義)
10,「ライオン」マクロスF(真田・佐久間)
11,「ハレハレユカイ」涼宮ハルヒの憂鬱(仙台・高橋)
  < EDメドレー>
(12,「太陽がまた輝くとき」幽遊白書(菅沼久義))
(13,「この空にちかって」ヤダモン(佐藤利奈))
(14,「BLUE DREAM ~夢旅人~」聖闘士星矢(三浦祥朗))
(15,「RIVER」ガンダムSEED (野島健児))
(16,「THE REAL FOLK BLUES」カウボーイビバップ(伊藤静))

17,「水の星へ愛を込めて」Zガンダム(佐久間)
18,「燃えてヒーロー」キャプテン翼(野島健児、チアガール真田・仙台・高橋)
19,「ボルテスVのうた」ボルテスV(伊藤静)
20,「それでも明日はやってくる」忍空(佐藤利奈)

21,「星間飛行」マクロスF(仙台エリ)
22,「ゆずれない願い」魔法騎士レイアース(高橋美佳子)
23,「WINNERS FOREVER」機動戦士Vガンダム(菅沼久義)
24,「ETERNAL BLAZE」リリカルなのはA's(真田アサミ)

25,「CHA-LA HEAD-CHA-LA」ドラゴンボール(三浦・野島・菅沼)
26,「ムーンライト伝説」セーラームーン(女子6人)

27,「ウィーアー」ONE PIECE(全員)

  (アンコール)
28,「一万二千年の恋」創聖のアクエリオン(全員)
29,「Climax Jump」仮面ライダー電王(全員)




とまあ、2時間半のライブでしたが、人もぎゅうぎゅうじゃなかったし、前から2列目だったこともあってかなり見やすかったですね!
会場が会場なだけにw

とても楽しい時間を過ごせてよかったです!



これで5週連続のライブは終了です。
2月14日からライブは6回行ってるんですね^^;
すごいわw
次のライブは・・・
ドリパかな。
2009-03-15(Sun)

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F公開録音in横浜

今日は、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fの公開録音に参加してきました。
場所はアニメイト横浜なので、座席は先着でしたが、驚いたのは椅子があったこと(笑)
あそこってゆいにゃんのイベントで行った時は、地べたでしたからねw
扱いが違うのかなとか思ったりしましたw
公開録音とそれ以外って意味でw


ちなみに、僕はかなり後方(10列中の8列目くらい)でしたw
80人ってとこでしょうかね。
でも、みなさんの顔はしっかり見えてたのでよかったかな。


今回のゲストは生天目仁美さんと引田香織さん。


内容の方は、今週木曜日の更新でわかるかと思います。

かなりカオスな展開になっているかと・・・
1時間半があっという間でした。
最後に生ライブもあってよかったですね。


実はこのラジオ、今回初めて聞くので、アウェーかと思ったら、そうでもなかったですw
次のイベントが影響してたのかなw
6割近くはこれから新木場に向かうみたいですw
仁美さんも嫁をよろしくと言ってましたしw

引田さんもなかなかトークもうまかったし、というか、ミラクルガールw
そんな感じです。
わからないよねwww



ってなわけで、今から新木場に向かいます。
2009-03-14(Sat)

幻影の黒ミサ

ファンタズムのライブに参加してきました。


ライブの方ですが、密教の首飾りから始まり、新曲2曲とFES名義の曲6曲の計8曲を歌われました。

MCの時にアニメの再現から磔のミサに入ったところは鳥肌物でしたね。
ここまでやってくるか!って感じでしたw


アンコールではあやせのキャラソン、磔のミサで終了しました。


生バンドだっただけに迫力が全然違いましたね!
いや~最高のライブでした。

リアルブートすればまた、ファンタズムに会えると言ってましたが、アルバムの発売イベントでもするのかしらねw
そんな意味に捉えることもできましたw


最後の最後までFESになりきってたゆいにゃんはさすがだなと思いましたね。
あと、千代丸王子もかっこよかった!
今にもしゃべってしまうんじゃないかという印象を受けましたがw
というか、絶対何かしゃべりたかったはずw
今日のライブの感想をゆいにゃんから聞いてみたいですね。
どこかで聞けることを期待してます。

ラジオが手っ取り早そうですがw



今日はグラジオールでコキュートスな1日でした!!
2009-03-10(Tue)

メリ☆クリ

気づいたら、全部終わってましたw
軽くてやり易かったかな。

久々に集中してやった気がしますwww
伏線の回収部分になると、本気が出るみたいですw



10年間クリスマスイブに雪が降らない理由、それとささやかだけど願いがかなった所は、心温まりました。
レジェンドがかっこよかったですw

でも、実際レジェンドみたいなサンタが来たらびびるけどさw


キララルートも少し触れておこうかなw
ぶっちゃけ、ましろが不憫で仕方がありませんでしたwww
べったりしてると、こういう展開は見えてるから、もやもやしてきます。
そこから黒くなる展開も僕は好きなんですけどね。
今回はそれじゃなかったですけどもw


何気にこのゲームが、Whirlpoolの初になりましたw
いな☆こいFDとかマギウステイルとか持ってるのにね。
あと、次回作も発表されてますしw


次は何を始めようかなぁ・・・と考えてましたが、春にアニメ化するので、その作品を起動したいと思います。



平行してカオスヘッドもやってるけど、今日は先に進まなかったなぁ・・・
今は3章だっけかな。
梨深がタクのベースに乗り込んできたところで止まってますね。
お前は誰だ?みたいなw

まだまだ序盤ですね~
あ、密教の首飾りは流れましたw



SO4はフリーズするので、嫌いですw
といっても2回だけですけどねw
ディスク2に変えてからなんですよ。
ボードが最初からってところが面倒になるんですよね。




そうそう、もう昨日になるのか、電車に乗ったら右の人はポケモン、左の人はマイソロをやっててウケましたwww
ナカーマとか密かに思ってしまいましたw
ちなみに僕は麻衣ソロやってましたけどね~
2009-03-08(Sun)

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*in幕張

行ってきました、ゆかりんライブ。
実は今週でライブが4週連続だということに気付きましたwww
あ、でもゆかりんライブに全部参加されてる方も4週連続かw
僕はもう遠征することは無いでしょうね。
ゆかりん関連では。

来週もライブが控えてますが、今日が一番疲れた気がします。
飛びすぎて足が筋肉痛ですよ。



さて、昨日に遡りますが、ゆかり王国のパスポートが見つからなかったんですよね。
必死に探してたら、ファンクラブの会報が入っているとこに丁寧に入ってましたw
忘れないようにまとめてたのに忘れてました。
僕の生活スペースが変わったのが原因なんですがw
無事にスタンプゲットです!
まだ3個目ですけどねー



会場には16時半に到着。すぐに物販に突入して、限定CDとタオルとパンフを確保。
スタンプ押し場を探してると、中に入ろうとしてるヒロさんと遭遇www
ビックリしましたw


今回の座席は、スタンドAの2列目だったので、正面でしたが、アリーナの後方orz
でも、会場全体が見渡せたし、それはそれで。
アリーナの後方よりはマシですね。
見えそうにありませんでしたしw


今回のセットリスト
01.恋のタイムマシン
02.パピィラヴ
03.ラブリィ レクチャー
~MC~
04.Sweetest Love
05.アンジュ・パッセ
06.バンビーノ・バンビーナ
~桃色男爵紹介~
07.星降る夢で逢いましょう
08.ひとひらの恋
~MC~
09.Snow bird
10.恋のアゲハ
11.嘆きの丘
12.Tomorrow
13.メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~
14.めろーんのテーマ ~ゆかり王国国歌~
~MC~
15.なんてったってアイドル
~桃色メイツ紹介~
16.エトランゼ
~MC~
17.シュガー・チューン
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシーガール
22.Cherry Kiss
~アンコール~
23.Beautiful Amulet
24.candy smile
~MC~
25.プレゼント
~ダブルアンコール~
26.Spiritual Garden



知らない曲は無くて一安心w
今回はアルバム曲が中心でしたからね。
ただ、曲名は知らないのがたくさんありますが(ぁ
個人的にアルバムでは「エトランゼ」が気に入ってます。

後半のPrincess Roseからのラッシュは、最後まで体力が続きませんでしたw
このセットリストは危険すぎますwww


セットリストを振り返ると、定番曲から意外な曲まであって楽しかったですね!
しかし、アリーナを見てるとすごいのな。
あれだけ一体感があるってw

雰囲気に飲み込まれないようにがんばりました(笑)


今日のゆかりんのMCは相変わらず、黒くてよかった。
彼女のMCは面白すぎますね。
みんなを上げておいて落とすとかw
いつものことですが、それが大好きですw


会場のみんなが水おいしいって聞くのは、実は呪いだったとかw
言いたい放題だなw
これは映像で言ってたのかw
あと、な○は「頭冷やそうか」もネタとして使うところもスゲーなって思いましたw


そうそう、びっくりしたのは、桃猫団に声が入ったことwww
マジでびびったw
いつもくすんだ色のネコと言われるネコが不憫で不憫でw
ネタとしては最高ですがw


それと、ダブルアンコールは、定番になってるのかなと最近思ってきました。
もう1回!とか誰が始めたんだろうと、ふと思いますw



最後に重大発表。
カウントダウンライブ決定!
詳細は未定のこと。


聞きたい人は、みっしーにだだをこねると・・・


追い出されますよー
ってw
そりゃそうだw
もって行き方がうまいなーと思ってましたw


でも、カウントダウンライブも行かないでしょうね。
むしろ行けない?
一回くらいは行ってみたい気もしますが・・・


そんな感じで3時間のライブお疲れ様でした!
来週は、新木場でライブですw
2009-03-07(Sat)

White Crystal

今週のほめらじで発表がありましたが、メモリアの主題歌のDLが始まりました。
歌うのはもちろんこの方、橋本みゆきちさんw


早速聞いてみましたが、一発で気に入りました!
みゆきちさんの曲はいいよね~
今回も作曲はみゆきちさんですよ~


みゆきちさんといえば、4月に新曲が発売されますね!
Glossy:MMM、咲のOP曲ということで、こちらも非常に楽しみです。



そうそう、星空のメモリアの主題歌はどこに収録されるのかな?
ゲームも面白そうだったけど、こっちも気になります。


今年も是非ライブをしていただきたいですね!
2009-03-07(Sat)

SO4

現在26時間くらい経過。現在惑星ロークにいます。
ローク・・・どっかで聞いた名前のような・・・w


このあたりで、唐突にディスク2に変えてくださいときた。
マップが変わったところで、交換とは思いもしませんでした。

今回は戦闘中にでもキャラチェンジが出来るのがいいですね。
ちょっと面倒なので、苦しいときにしか使用しませんが。
現在のメインパーティーは、エッジ、レイミ、メリクル、ミュリアで構成中。
平均レベルは40くらいでしょうかね。


ミュリアっていいよね。序盤は神出鬼没だったしw
当然中の人効果もw
レベルアップ時の台詞で、若い子にも負けないってwww
あと、ダメージ食らうときの声もいいよね(//∇//)
わざとダメージを・・・ってw

個人的ですが、アイスニードルで敵を凍らせて壊すのが好きですw
それと、サイトアウトも瞬間移動ってところもよかった!
エッジだと移動する方向を考えないと背後に回らずにまっすぐ行っちゃいますからね~


これだけに関わらず、戦闘は楽しいです♪


ストーリーに関して思ったこと。
SO3と同じく主人公たち(3人)にもヒト以上の能力があることが判明。
ムーアの末裔ね~

石化病とかSO1の最初を思い出しましたw
SO4が宇宙歴の始まりだから色々とつながるんだなって思ってやってます。


個人的な迷言。
「エッジのエッチ!!」
絶対クルと思ってましたwww
というか、最初からそう(ry



wikiを見てたら誰かが離脱するって書いてあった・・・
誰が離脱するのか気になりながら進めて行こうと思います。
2009-03-06(Fri)

テイルズ オブ フェスティバル 2009開催決定

テイルズオブフェスティバル2009の開催が決定したようです。

http://namco-ch.net/taleschannel/festival2009/index.php


日程は6/14日曜日
場所はパシフィコ横浜
2部構成だとか。
個人的に昼が行きたいけど、どうだろうな・・・

とりあえず、ゲスト声優が載ってたので紹介

小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
木村亜希子(ルカ・ミルダ役/テイルズ オブ イノセンス)
関智一(スタン・エルロン役/テイルズ オブ デスティニー)
緑川光(リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
福山潤(カイル・デュナミス役/テイルズ オブ デスティニー2)
小西克幸(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴木千尋(ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
鳥海浩輔(ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
中原麻衣(エステル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
宮野真守(フレン・シーフォ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
伊藤かな恵(カノンノ・イアハート役/テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2)


これは、前回以上に場違いな場所に行くはめになりそうですが、一応今回も参加はしてみたいと思います。


価格がやばそうですが・・・

価格 SS席:7,800円、S席:6,800円、A席:4,800円


Aは3階席だってさw


この時期には新作発表とかやっちゃうんじゃないかと期待してます。
例のWiiのやつ。


楽しみです。
2009-03-04(Wed)

残念なフィギュア

残念なフィギュアが付いていると一部で話題になっているカオスヘッドのDVD1巻がメーカーから届きました。


実物を見たのですが・・・



本当に酷いなwww


延期したのにこの出来とは残念ですよ。


やっぱ、DVDを1本買うよりゲームを買ったほうがいいなぁと改めて思いました。
まあ、イベントは十分すぎるくらい楽しめたから良しとしましょう(笑)


なんか、お詫びの品が付いてきました。
カオスヘッドお詫び


いとうかなこさんの直筆サインと壁紙データ・・・
壁紙データはかなり適当で、逆にイラっとしましたけどね!
拡張子を統一しろってwww
内容も残念でしたが、さらに残念になりました。
2009-03-01(Sun)

ヒナ祭り祭り!

行ってきました、ヒナ祭り祭り!
開場が30分も遅れて雨の中を待たされるというハプニングもありつつ、約30分押しで始まりました。

ベイホールは柱が厄介と聞いていましたが、実際に見てみてわかりました。
確かに厄介ですねw
立ち位置は、1段上の前から2列目くらいのセンター付近にいたので、思ったより見やすかったです。
しかし、あれだけぎゅうぎゅうにつめられるとちょっときつかったですね^^

最初は、ヒナギク役の静さんが登場。
100点満点(パーフェクト) なんかじゃない!を熱唱。
いきなり盛り上げてきました!
続いて、今週末に出るカバーアルバムより、残酷な天使のテーゼを。
歌が始まったときに横のスクリーンが原作のシーンが使われていて大笑いw
少年が神話になったりならなかったりw

ねーwww

続いてはPower of Flower。
ノリノリでした。

ここから仁美さんの登場。
自由賛歌! と¥JENNEY~銭 it’s my soul~を熱唱。
静さんと仁美さんが一緒に歌うのはなかなか無かったので、よいものを見させていただきました。
銭の時、とりあえずギターを持たされていた仁美さんがシュールで仕方がありませんでしたw
コードをぶんぶん回さないでくださいwww
衣装はすごくカッコイイ感じでしたけどね!

ここからは、ミニコーナー
仁美さん、静さん、美佳子さん、中尾さん、ますみん、矢作さんがキャラ声で登場してきました。
出席を取る感じでw
雪路は先生ですからね、一応w
まあ、名前を読んだらすぐに中の人が飛び出してきましたけどねw
きつーいと言いながらwww

ここで質問コーナーが色々と。
どんな学生時代だったか?とか、隣の人の印象は?とか
中尾さん曰く、ますみんは怖かったとかw
わからないことはないよ、うんw
静さんは、矢作さんに酒って言われてましたね。
ま、当然ですがwww


そんなコーナーの後は、3人娘の歌披露。
キャラソンですが。
どうやら、振り付けをダンサーの真島さんが付けたらしく、スゲーって思ってました。
でも、何となくわかった気がしますwww
もう一度見てみたいけど、映像化するのかな?


そして、続いて美佳子さんの登場。
静さんを呼んで一時雑談。
とここで突如オロメンの話題がwww
ってか、ここでこのネタかよ!って思いましたが、ぱよぱよを見てる方しかわからないコアなネタが来てビックリしましたw
ネタ的にはこのイベントですね。
懐かしかったです。

ってか、今年もするの!?って思いましたwww
期待してます。

雑談の後
キャラソンを1曲歌われました。


その後、仁美さん、ますみん、矢作さん、中尾さんが再び登場。
ハヤテのOVAやゲームの紹介を・・・と言ったところで、ナギの声がwww

ちょwww

これは!?


シークレットゲストとして、くぎゅと涼子さんが登場。
会場は大盛り上がりでした。
多分一番盛り上がってたと思いますよ?

僕はほえ~と見てましたがw


告知やら何やらの後、再びライブスタート。

静さんが「微熱」、「あしたのわたし」、「Heart of Flower」を歌われ一旦終了。
アルバムの前半は、ヒナギクの生徒会長としての歌で、後半はハヤテくんへの思いを歌った曲という構成になっているらしく、確かにそうだなって思いましたね。


アンコールでは、キャラソンのおまけCDに入ってる白皇学院校歌を歌って終了しました。


約2時間半くらいのイベントでしたが、内容も濃くて楽しい時間を過ごすことが出来ました!
レポもかなりかいつまんで書いているので時系列が乱れてるかもしれませんね^^;
ってか、書ききれないのが現状w

でも、今日はこのイベントに参加することが出来てマジでよかったなと思いました!

次の静さんのイベントは再来週ですね。
次の仁美さんのイベントも再来週ですね^^

今度は何か差し入れを持っていこうかな。
プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
