--------(--)


2009-02-19(Thu)

外に出たくないけど・・・

木曜日は耳鼻科はお休みなんですね、世間的に。
病院に行って言われました。



総合病院なので、やってる科を事前にチェックしてたのですが、見てたのが眼科だったりw
とりあえず、眼科で目薬だけはもらいましたが、やっぱり飲み薬が欲しいです。

この前もテレビで言われてましたが、部屋に入る前は体中を叩いてから入ると、花粉を持って入らないからいいみたいですよ。


仕方がないので、明日も病院に行こうと思います。


病院が終わってから横浜のソフマップに出発。
11時10分くらいに着いたのですが、レジには長蛇の列がorz
横浜のソフマップでこんなに混んだ列に並んだのは2回目でびっくりしました。
今日は、SO4とSFFだけかと思ってたら、アイマスがあったのですね。
全部買っていらっしゃる方もいました。


終わってから気がついたのですが、今日に限ってはどのレジでも予約の引き換えが出来たみたいで、並び損だったかなぁ・・・って感じですね。
その後、ちょっと川崎をブラブラしつつ、本社に近づいてみたり(笑)して、降りる駅を乗り過ごしたりしながら、ようやく14時に家に着きましたw
引っ越す前に立川には遊びに行ってみたいかなぁとふと思いました。

最近溝口でもいいかなと思い始めてきました。
栄えてますしねw



さて、今から星の海に出かけてきますw
SO4


こっちはいつ始めようかなw
SFF
2009-02-05(Thu)

TOW2プレイ日記その2

現在ファンタジアキャラが合流したところですね。

順調に進んでおります。


続きを読む

2009-02-03(Tue)

TOW2プレイ日記その1

友達の助言のおかげで無事に結界(笑)を脱出。

続きを読む

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
