--------(--)


2007-08-10(Fri)

ポケモンのイベント~

まで、あと1週間~♪

そして明日から夏休み~♪

順調に育成してますよ~

ここまで、本気で育てたのは初めてですね。

昔育てたポケモンと比べると遙かに強さが違います(笑)

ルビサファ時代ですが。

 

イベント~とか言っておきながら、実は全国大会は抽選落ちしたんですよね・・・><

仕方が無いので、当日大会を楽しみたいと思います!

弟と参加してきますね!

2007-08-06(Mon)

ゆかりんのライブ~

土曜日はゆかりんのライブに行って来ました!
大宮まで電車で1時間。意外と長く感じました。ま、ずっとポケモンしてましたけどw
当日大会に出るための準備ですけどねw

電車で1時間・・・ふと思ったのは去年のゆかりんのライブや奈々ちゃんのライブは自転車で行ってたなということを思い出しましたw
ゆかりんのライブ会場なんか自転車で20分もかからない場所でしたしね~

大宮って初めて行きましたが、大きいですね!
そして、早速アニメイトとらき☆すたで登場した噂のゲマに行ってきましたw
激奏ってソニックであったんですね~
当時は遠いって事でスルーしてましたけど。

これでまたアニメイトとゲマを1店舗ずつ制覇しました(笑)
これでアニメイトは9店舗、ゲマは6店舗・・・まだまだか。


さ、ライブの感想でも。
始まったばかりなんで、ネタバレっぽいところは反転しておきます。

とりあえす、物販はうちわとパンフとペンライトを買いましたね。
電池式のは持ってなかったので助かりましたw
これで、次のゆかりんのライブでも使えそうです~

会場は思ったより狭く感じましたね。位置的には可もなく不可もなくといったところでしょうかね。

 

とりあえず、知ってる限りの曲に関してのセットリストを書きます。
まだまだ、ゆかりんの曲知らないな~って思いましたね。
2曲目と6曲目と11曲目がわかりませんでしたよ~orz
知ってる方はこっそり教えてください(爆)

ここから反転するよ~

01 Princess Rose
02 My life is great
03 虹色バルーン
04 Butterfly*kiss
05 天使のお仕事
06 ???
07 Sensitive Venus
08 YOURS EVER
09 君をつれて
10 星空のSpica
11 不可触な愛
12 Beautiful Amulet
13 Little Wish~first step~
14 童話迷宮
15 Honey Moon
16 惑星のランデブー
17 fancy baby doll
18 恋するラズベリー
19 Melody
~アンコール~
20 Love parade
21 candy smile
22 恋せよ女の子

以上だと思います。何か間違いがありましたらこっそりと(笑)
あとでmixiとか見て、こっそり追記すると思いますがw

しかし、まさかButterfly*kissが来るとは思いませんでしたね。
ゆかりんのファンになったきっかけが極上生徒会だったんですよね~
この曲が来てビックリでしたよ~

中盤はしっとり~

Little Wish~first step~の後にめろ~んして、後半は童話迷宮からノンストップだったので、かなり疲れました(笑)
どう考えても、体力のいる曲ばかりですね、はい。
リリカルも結構疲れましたけどw
この曲で、毎回思いますが、サビのときの一体感が好きです。


しかし、あっという間でしたね。しっかり22曲も歌ってますし、
楽しい時間ってのはあっという間だな。


次回の横浜が楽しみです!
ツアーで今回初めて2会場行きますが、こういうのっていいですね!
本番は8月26日です!!

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
