--------(--)


2007-07-22(Sun)

NANA SUMMER FESTA 2007

とりあえず、ゆかりんのライブチケットGET~♪
明日でも良かったんですが、座席が気になって仕方が無かったので郵便局に取りに行きました(笑)
肝心の座席ですが、大宮は24列で中の後ろ、横浜はAの22列でこれも中の後ろかな。
もう少し前が良かったなぁ・・・(ぁ
贅沢言うもんじゃありませんね^^


さて、前置きはこの辺にしておいて、今日はNANA SUMMER FESTA 2007に行ってきました~
もう今日は内容が濃すぎてお腹いっぱいですw
席は自由席で、前から3番目でしたが、ゆっくりできて眺めがよかったです。
この選択がこの後すばらしい選択になるとは思いもよりませんでしたけどね。

イベント開始と同時にLevel Hi!で始まり、会場は早くもLevel Hi!に(笑)
この曲はライブで盛り上がりますね~
何気にライブ初披露かな。
いつもどおりみっし~が司会をし、早速、ライブで歌って欲しい曲ベスト10の発表。
簡単にランキングでも。

10位 You have a dream
9位  suddenly ~巡り会えて~
8位  New Sensation
7位  SUPER GENERATION
6位  Tears' Night
5位  Heart-shaped chant
4位  Crystal Letter
3位  ETERNAL BLAZE
2位  POWER GATE
1位  innocent starter

でした。実は1位と2位は1票差だということにびっくりです。
一曲ずつ歌われたのですが、2位のPOWER GATEはなんと2階席に歌いにきてくれました~(゚∀゚)
超至近距離で奈々ちゃんが~~~
これだけ近くで見れて歌が聞けたのは初めてで、どうかなりそうでしたw
2階にいてよかったです。

ランキングも終わり、次はスマギャンをZeppでやっちゃいました~
照れる奈々ちゃんがかわいかったですよ~

アコースティックライブがあり、その後に新曲MASSIVE WONDERSを初披露。
この曲はかなり熱いですね~
なのはの展開もこんな感じになるんでしょうね~
カップリングになのはの挿入歌が入ることも決定しましたし、どんな曲か楽しみです。
そういえばMASSIVE WONDERSは今週のスマギャンでも流れるんだったな。

そして最後に重大発表~
なんと冬のツアーが決定。
12月2日  名古屋
12月15日 広島
12月16日 愛媛
12月22日 東京
12月24日 仙台
12月31日-1月1日 大阪
1月3日   埼玉
です。

やべ~個人的に広島が熱いwww
アステールプラザなんで、家から何気に近いしwww
この日だけ実家に帰ろうかしらw
次の日の愛媛も捨てがたいんですけどね~
仕事が・・・
無理だったら東京か埼玉に行くかな。まず、東京は確定ですけどね。
大阪も捨てがたいんですけどね~
同僚は行くって言ってますし、どうしよっかな~
と本気で考えております。


といった感じで最高に盛り上がった一日でした。
2007-07-08(Sun)

アニメロサマーライブ2007


アニメロサマーライブがあるのに寝落ちして午後10時に起きる夢を見てしまい、今朝、かな~り焦っちゃいました^^;
夢でよかった~(´▽`)

実はライブに行くのは去年の奈々ちゃんの福岡公演以来で、すごく楽しみでした。

今日行くのは日本武道館。
初めて行ったのですが、会場の大きさにビックリしました。結構ステージが近くに見えましたし。
さすが武道館といった感じでした。
ライブの曲目ですが、僕も全部の曲を知ってるわけではないし、覚えてないし、どうせどこかのブログにあると思うので省略。
気になったものだけ書きたいと思います。
まずは奥井雅美さん。まさか『空にかける橋』を聞けるとは思わず、ビックリしました~
懐かしかった~というか感動しました^^

そしてモモーイのソロで『Romantic summer』
モモーイは武道館初だったんですね。よく調べてなかったので知りませんでしたけどw

次はみのりん。
今年はソロでこの舞台に立つことが出来てよかったと感動されてました。
歌われた曲は『純白サンクチュアリィ』と『君がくれたあの日』
前回、みのりんのイベントに参加できず、曲も聞けなかったので、うれしかったですね~

で、『聖少女領域』のイントロが流れ、アリカ様登場。
と思ったら、ゴスロリ衣装で奈々ちゃんも登場。
二人で聖少女領域を歌われました。
あの衣装はかわいかったなぁ~


中盤は省略・・・


突然魂のルフランが流れたので、何かと思いきや、高橋洋子さんの登場。残酷な天使のテーゼを歌われました。
ドッキリでビックリしましたよ~
その後の平野さんは冒険でしょでしょのアニサマVerを歌われ、10月10日に新曲発売のお知らせをして帰っていかれましたw
その後にJAM→水樹さんと続き、終わりました。
やっぱJAMのSKILL盛り上がりますね~
実はカラオケでみんなが歌うから覚えた曲の一つだったりしますが(ぁ
水樹さんは『Justice to Believe』『SECRET AMBITION』『Heart-shaped chant』の3曲を歌われました。
2月にライブに行けなくて聞けなかった曲が聞けてよかったです~
『Heart-shaped chant』はライブ初ということで、聞けてよかったです。

最後に全員で今年のアニサマのテーマソング「Generation-A」を歌い、終了しました。

いや~アニサマは初参戦でしたが、武道館が揺れてましたよ、ほんと。
やっぱライブはいいもんですね!

さて、残りのライブは確定してるので5つ。
今年も盛り上がって行きたいですね!

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
