--------(--)


2007-06-26(Tue)

最近の個人的な活動

もはやここで日記を書くのが久々な気がしますw

とりあえず、5月19日以降参加したイベントについて軽く書いておこうかな。

 

5月26日

銀座にて瀬戸の花嫁の公開録音に参加。

ゲストは桃井はるこさん、野川さくらさん、水島大宙さん

 

そのまま秋葉原へ・・・

 

 

5月27日

アニメイト池袋にて風のスティグマ公開録画。
ゲストは藤村歩さん、猪口有佳さん、伊藤静さん

初めて静姉さんを見ることができてテンションあがってましたねw

 

 

6月17日

石丸電気にてピクニック発売イベント。

ゲストは生天目仁美さん

トーク&ライブの楽しい一時でした。

何気に関東に来て毎月、生天目さんのイベントに参加してますw

 

 

6月23日

石丸電気にてsola発売記念イベント

ゲストは能登麻美子さん、本多陽子さん、岡本信彦さん

アフレコの話などいろんな面白い話が聞けました。

 

6月24日

アニメイト池袋にて風のスティグマ公開録画。
ゲストは藤村歩さん、猪口有佳さん、伊藤静さん、酒井香奈子さん

先月に引き続き今月もイベントに参加しましたw

もちろん来月も参加する予定です。

最近静さんの関わる作品はかなりチェックしてますね。

 

 

まあ、こんな感じの1ヶ月でした。

平日は普通に研修なんですが、土日がこうだとあまり休んでる気がしませんね^^;

今月で研修も終わってしまいますが、何気に7月もイベントが詰まってますw

既に日曜日は毎週何かしらイベントに参加する予定ですw

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
