fc2ブログ
2007-05-20(Sun)

BLOOD QUEEN発売記念イベント

以前の日記からまたしても時間が空きましたが、気にしない気にしないwww

 

まずは、昨日の1日の流れと最新情報から書きたいと思います。

10:30 家を出発
12:00 秋葉原到着
13:00 美郷あきさん新曲発売イベント、トーク&ミニライブ INとらのあな
     秋葉巡り
18:00 美郷あきさん新曲発売イベント、トーク&ミニライブ INアソビット

 

最新情報
美郷あきさん2ndアルバム「feel it」が8月8日に発売決定!

9月2日にライブも決定。
場所は東京恵比寿のリキッドルーム
会員先行受付は5月21日~31日
一般は6月23日~

参加確定ですねw


せっかくなんで会員にもなろうと思います。
前々からSOLIVOXL(ソリボックル)に入ろうかなって考えてたので、これをきっかけに入ろうと思います。
橋本みゆきさんのライブも7月14日に原宿であるんだけど、行こうか考え中です。ま、チケット優先予約期間が短いのが問題ですが(ぁ


前置きが長くなりましたが、昨日のイベントについて書こうと思います。
実は一昨日美郷さんのHP見ていたらアソビットでもイベントがあると知り、チケットはもうないかなって半分諦めながら、行ったわけですよ。
で、店に行ったらまだ残っていたのですが、2枚買うのもなぁ・・・って思いそのまま買わずにとらのイベントに参加しました。
とらのイベントは整理券が席順だったので、真ん中の前から2番目というすばらしい位置につけました。

 

そして美郷さん登場。
九州に住んでたときはサンラジを聞きつつ美郷さんを応援してたのですが、こちらに来てから聞けなくなり、元気にされてるかなって思ったのですが、いつもの感じだったので一安心しました。
初めてお会いしましたが、綺麗な方ですね。
キュンキュンですwww
ぜひともアニメロサマーライブに参加して欲しいものです。
でも忙しそうですけどね~

 

さて、トークではごきげんよう風にサイコロトークでいろいろと話をされました。その後ビデオレターの上映があり、影山さん、きただにさん、遠藤さんの爆笑コメントw
会場は大盛り上がりでしたw
最後はミニライブで「BLOOD QUEEN」「忘却バタフライ」を歌い、せっかく集まってくれたということで最後に「もう愛しかいらない」を歌われました。
最後の最後にアルバムとライブの告知があったんですよね~

で、イベントが終わり、物足りなさを感じた僕はアソビットに行ってCDを買い再びイベントに参加することにしました。
せっかく秋葉原まで来ましたしねw

18時まで時間があったので、いろいろと秋葉めぐりをしてきました。
とりあえず、生天目さんのイベントが参加できるかを石丸電気で確認。
無事にチケットはもらえるとのこと。
携帯でイベント申し込みできるんで便利ですねw

 

E×Eをメッセサンオーで予約し、ぶらぶらしていたら、メディオを発見。
入って色々みてたら、ふと「片恋いの月」って作品に引かれ色々と店舗を回り調べ、結局ソフマップで予約までしてしまいましたwww
後々声優さんを調べたところ、三咲さんがいたので、テンション上がっちゃいましたw
今週買うソフトが一つ増えました(ぁ
今日の大半はゲーム探しで時間をつぶしてしまいました。
特典が多いと悩んでしまいますね。
大変ですね。今までこんな経験したことないですし。

18時になり今度はアソビットにてイベント開始。
とらと同じく約100人くらいの人が集まってました。
こちらはまだチケットは余ってましたね。
今回のイベントはお絵かきでした。
美郷さんが書いて会場のみんなが当てるというもの。
僕は全部わかったんですが、もっと積極的にいけばよかったなと軽く後悔。当たったらサインもらえたんですけどね~
前回のイベントの違いはそこくらいでした。

一日に2回も美郷さんに会えたんで満足です。

スポンサーサイト



プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー