--------(--)


2007-03-17(Sat)

忙しい忙しい

卒業旅行から帰って、数日後実家に帰って、昨日福岡に戻ってきました。

おかげで引越しの準備が全く進んでないorz

あさって業者が来るのになwww

ほんと、毎日が忙しいですよ・・・

 

あと1週間くらい欲しいな(ぁ

2007-03-06(Tue)

忙しい忙しい

最近ね、引越しの準備やらで毎日忙しいのですよ。

荷物がですねー4年間ですごいことになっちゃいましてねww

特に漫画。

この前数えたら500冊近くありました。

福岡に来たときは10冊程度だったのにこの有様ですよ。

4年ってすげーなw

まだまだ片付けの日々は続きます。

 

話は変わって、明日から卒業旅行に行ってきます。

2泊3日で釜山まで行ってきます。

初めての海外なんで、ドキドキなんですが、楽しんで行こうと思います。

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
