--------(--)


2006-11-20(Mon)

ボウリングとefのイベント

昨日の昼は寮生17人でのボウリング大会でした。
親睦会みないなもんですけどね^^
正直優勝を狙いにいったのですが、ダメでした。
まさか224点を出す人がいるとは・・・
僕は1回目145点、2回目176点で2位でした。
なんか最近上達した気がしますw

 

 

無事にボウリング大会が終わったところで、efのイベントに参加するためにメロンブックスに直行しました。
18時開始なのに、着いたら17時頃でした。
1時間前はほとんど人がいなかったのですが、30分前にはかなりの人がきてました。
ってか狭かったw
まあ、仕方ありませんけどね^^
内容は体験版配布とグッズ販売と軽いトークでした。
製作者の切実な思いを感じましたね^^
「ユーザの時嫌だったことはしないようにしてる」という言葉が印象的でした。というか世間話が多かった気がw
ちらっと遊びに行ってみるかなーというそんなイベントでした。

2006-11-07(Tue)

実は誕生日

昨日はこのブログの誕生日でしたが、今日は僕の誕生日です。

誕生日といっても特に変わらない一日でしたけどね。

朝はアニメイトに行ってネギま!?のOPCDを買って、午後からは卒業研究に励んできました。

週一でアニメイトやゲーマーズに行くのがデフォルトになりつつあるww

来年もそんな感じになりそうだなw

 

ってなわけでこのブログ、僕自身ともよろしくお願いしますね。

2006-11-06(Mon)

実は一周年

CURURUを始めて今日でちょうど一周年になります。

1年で2479人の方がここに訪れたことをうれしく思っています。

ありがとうございますね。

SNSというのを初めてやったのがここだったので、かなり思い入れがあります。

ただ、リニューアルしたり、他のSNSを始めたせいか、最近ここに書き込む機会が減ってしまいました。

最近では不定期更新だったりとあまり活動してませんが、マイペースで今後も続けて行きたいと思います。

それではみなさん今後ともよろしくです。

2006-11-02(Thu)

突然ですが、帰省します。

中途半端な時期ですが、実家に帰省します。

ただ、免許の更新をするためですがね。

この時期はちょうど学園祭の時なんですよね。ですが、日程的に余裕がとれないため、明日から3日間帰ります。

学生生活最後ですが、仕方ありません。

 

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
