--------(--)


2006-09-30(Sat)

大阪行くぜ!

いよいよ明日になりました。
田村ゆかりさんのFCイベント!!
明日は飛行機でちょっくら大阪まで行ってきます。
ただ、天気は下り坂なのが気になるところ・・・
どうしてこんな日に限って雨降るんだろうな。

で、終わったらネットカフェで一夜を明かす予定です。
体力的に持つかわかりませんけどww
翌日は大阪市内をちょっとぶらぶらして帰ろうと思ってます。
大阪市内は初めてなので、今日中に調べておかないとw
アニメイトとかゲーマーズとかww
忙しい忙しいww

2006-09-29(Fri)

レディアントマイソロジー発売日決定!

PSP用『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』がなんと12月21日発売!!
うわー!!
テイルズが4ヶ月連続リリースってすごすぎ。
絶対買います!!

 

でも、ほんと年末は欲しいソフトが出まくるなぁ・・・
買う予定リスト


10月19日(木)『Gifi-Prism-』
10月26日(木)『うたわれるもの』
10月26日(木)『テイルズ オブ ザ テンペスト』
11月22日(木)『テイルズ オブ デスティニー』
12月07日(木)『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』
12月14日(木)『ワイルドアームズ ザ フィフス ヴァンガード』
12月21日(木)『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
12月22日(金)『ef - the first tale.』

 

リストにすると凄いなw
12月なんて毎週何か買ってるしw
ワイルドアームズは水樹さんがヒロインだし、主題歌も歌われるので期待大です。あと静姉さまも出演されますしね。

果たしてクリアできるでしょうかw

2006-09-27(Wed)

とは言ってもね

基本情報処理技術者試験が近づいてきたので、そろそろ本腰を入れてがんばらないとです。

今回で3回目の受験。

入社する会社では免許みたいなものらしいので、しっかりとしないといけないな。

給料に響くしww

2006-09-26(Tue)

新たに

いろいろ一新したぜぃ!

よし!これからささいなことでも何か書いていこう!

mixiも初音島も毎日書いていることだし、がんばってみるかぁ・・・

自分の道を突き進みます。

2006-09-23(Sat)

まろまゆ

待望のまろまゆのドラマCDが発売しました!

で、早速聴いてみました。


原作も面白かったので期待してたのですが、予想以上に面白かったですよ。くるみの黒さ加減とか店長の存在とかまじかるにゃんにゃんとかww

 

以下はキャストです。
くるみ:川澄綾子
店長:藤原啓治
魔法少女猫:松岡由貴
妙子:後藤邑子
棟梁:石井康嗣
玲:雪野五月
カッパ:津久井教生
ツバサ:神田朱未
ユナ:松来未祐
マカポン:今野宏美
先生:斎藤千和
外国人:鈴木達央
格闘家:出村貴
司会:土門仁

 

くるみはぱにぽにのドラマCDと同じですね。
途中で、玲や先生も出るんですけど、名前は明かせないらしいww
いや~最高でした!!

ついでにTOP絵を変えてみました。

魔法少女猫(まじかるにゃんにゃん)ですw

2006-09-18(Mon)

FCイベント当選

田村ゆかりさんのFCイベントに当選しました!
落選通知が来てなかったので、当選してたことはわかってたのですが、今日ようやくイベントチケットが届きました。
初参戦でドキドキです♪
席は1階E列の真ん中あたりという、なかなかよい席が当たりました。
E列はマップで見たところ前から5番目だったので、ステージにかなり近いと思います。
わ、楽しみ♪
何やらセンター試験があるそうなので、今から面白い回答を考えないとww
でも、狙って面白いこと考えるのって難しいですよねぇ・・・
ということで、10月1日に大阪に行ってきま~す。
で、1泊して大阪を少し巡って帰ろうかなと計画しております。
さて、どこに行こうかな。調べておかないと。
2006-09-07(Thu)

PSPテイルズオブファンタジアフルボイスエディション

買ってきましたが、すぐにバイトなのでできませんorz

テイルズはファンタジアだけクリアしたこと無いので、今回こそはクリアしたいと思います。

アドバンス持ってるんですけどねw

そうそう今年はテイルズラッシュですね。

期待はもちろんディスティニー

でも、リオンが二刀流になってますが・・・?

 

10月26日(木)ニンテンドーDS用『テイルズ オブ ザ テンペスト』
11月22日(木)PS2用『テイルズ オブ デスティニー』

っとバルキリークリアしてないけど、どっちからしようかな。

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
