--------(--)


2006-07-29(Sat)

ぱにぽにだっしゅ!続編希望!

今、携帯サイトアニメロミックス内にてぱにぽにだっしゅ!続編助命嘆願運動が実施されております。
ぱにぽにだっしゅ!の続編を希望する方は是非アニメロミックスに行って投票をお願いします。期間は8月17日までなのでよろしくです。
1万票を超えたら製作者さんにお話がいくそうです。
なんか宣伝っぽくなってしまったw

もちろん僕は投票してきました。TVアニメに。またTVで見たいですからね。続編を希望される方はどんどん投票しちゃってください!

現在の投票数
TVアニメ1220票
劇場版41票
OVA34票
です。
なんか少ないですね・・・

2006-07-20(Thu)

なんかね

ここがリニューアルしてから1ヶ月半。

いい加減検索機能をつけて欲しいと思うわけですよ。

使いづらくてやってられません!

おそらく使いづらくて退会した人ってけっこう多いんじゃないかなとか思ったりしてます。

僕はまだ退会はしないつもりですが、更新は相当低下すると思います。

mixiがあれば十分かなとか思ったりしてますしw

 

ま、長い目で見ていくことにします。

愚痴っぽくなってすみません・・・

2006-07-04(Tue)

北九州アニコン2006

今朝メールがきて、北九州アニコン2006に参加できることになりました!!

チケットの発送は7月15日頃ということで、わくわくしながら待つことにします。

公開録音なんて初めてなんで、とても楽しみです。

今年だけで、福岡にいながら、かなりの声優さんに会えたと思います。

今のところ5人ですが、今後、福岡でイベントあれば、僕はできるかぎりがんばりたいと思います!

 

次は水樹さんのライブ。テンションをあげていかないとね!!

2006-07-03(Mon)

北九州アニコン

スクールランブル2学期の公開録音が8月5日に北九州の小倉であるというので、さっそく応募しました。

しかし、応募して4日たつけど未だに連絡がこない・・・

先着順だったので落ちたのかなぁと落胆気味な気分です。

せっかく生でお二人の姿が見れるチャンスだったのになぁ・・・

でも、まだ手続き中かなとか思っています。少しの望みを持ちつつ待ってみようと思います。

2006-07-02(Sun)

久々に

久々に日記更新。

最近、何もネタがないなぁ・・・

ダ・カーポ?をクリアして以来、ゲームやってないし、せっかく買ったSummerDaysも問題ありありでプレイしてないし、無駄に時間過ごしてるなぁと思う。

というかここにあまり来てないことに気づきました。

放置しててすみませんm(。_。;))m

なんかメインがm○xiとか初音島とかになっちゃってるもので・・・

3つもするな!って感じですよね・・・

できるかぎり来るようにしようと思います。

 

そういえば、この前涼宮ハルヒの憂鬱を読み終わりました!

最終回を目前に読んだわけですが・・・

うん!アニメの最終回が楽しみになりました。今週でハルヒが終わっちゃうけど、まだまだ続いて欲しいなと思っておりますよ。

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
