--------(--)


2006-06-20(Tue)

続テイルズ

なんと! 『テイルズ オブ』シリーズの新作が一挙に4タイトル発表です!

■PSP『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』
  発売日:2006年9月7日予定
  価 格:税込価格5,040円(税別価格4,800円)

■PS2『テイルズ オブ デスティニー』
  今冬発売予定、価格未定

■PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
  今冬発売予定、価格未定

■PSP『テイルズ オブ デスティニー2』
  2007年発売予定、価格未定

 

だそうです。ディスティニーがどんだけ凄くなるのか楽しみです。

秘奥義とか追加されるといいなぁ・・・

 

そしてテイルズオブシンフォニアがアニメ化決定らしいです。

シンフォニアはテイルズの中で一番好きな作品なので、とても楽しみですよ!

2006-06-20(Tue)

テイルズ重大発表らしい

なんかPS2でテイルズオブディスティニーのリメイクとPSPでファンタジア(フルボイス)が出るらしい。

まだ正式発表されてないけど、いろんなとこで言われてるから事実ってことにします!

まあ、今日の午後にでもわかるんじゃないかな。

 

うむ、PSP購入決定かなww

 

2006-06-20(Tue)

部屋がね

臭いのw

シンナー臭いのw

というのもうちの寮が工事中なんだからなんだけど、マジで中毒になりそう・・・

何とかして欲しいものです。

正直家に帰りたくありません。

2006-06-18(Sun)

タイトルなし

PCゲームD.C.ダカーポ?のOPとED曲です。オリコン初登場19位です。

僕の中で名曲のうちのひとつになりました。

 

2006-06-15(Thu)

タイトルなし

このゲームはおそらく1年半前に買ったゲームです。声優さんがやたら豪華だったので、やってみたのですが、この不思議な世界観にのまれました。

おそらくこのゲームあたりから声優さんに詳しくなりはじめた気がします。

2006-06-11(Sun)

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~

今日は奈々ちゃんのライブのチケットの発売日だったのも関わらず寝坊をしてしましましたorz

もしかして売り切れてないかと心配だったけど、無事にGETできてよかったです。

 

やっぱ最近こっちよりかオンライン初音島に書く機会が多い気がします。

なんか新しくなって使いづらいんですよねぇ・・・

2006-06-09(Fri)

D.C.?オールクリア

今さっき全キャラ攻略しました。オンライン初音島でいろいろ書いてたからめんどくさくなってたりしますw

気が向いたら書こうかなぁ・・・

そうこうしてるうちにもう朝ですねwww

学校っと・・・は授業はないのでしたー。

あー不規則だなー

こういう生活も今しか出来ないことではあるけどねw

2006-06-08(Thu)

D.C.?美夏・音姫クリア

予定通り音姫からクリアしようと思ったんだけど、音姫と由夢は最後にしたほうがいいという話を聞いたので、美夏からクリアしました。

美夏は特に桜とは全く絡みませんでした。というか美夏ルートはいいんちょルートでもあったりしますねw

あんなにロボットを目の敵にしていたのに、ある事件をきっかけに徐々にロボットの存在を認めるようになってきました。一瞬いいんちょルートかとも思いましたよw

 

一番よかったシーンは美夏が退学処分を言い渡されたとき、全校生徒が美夏のために授業をボイコットしてでも取り消すように頼み、美夏がそれを校内放送でみんなを静めたところですかね。

 

気になったのは美夏はほんとはバナナ好きなんじゃないのかってこと。天枷博士の「また、一緒にバナナを食べよう」と言った言葉が気になりました。美春のことは触れてませんでしたが、遠回しに言っているシーンがありましたね。

 

次に音姫ルート。これはD.C.?の核になるルートではないかと思います。まだ由夢をクリアしてないからなんとも言えませんけど・・・

ネタバレなんで反転しておきます。

杏ルートで義之が消えかかったことから予想はしていましたが、義之は魔法の桜から生まれた存在でした。それはさくらが桜の木を復活させて願ったのです。

「私にも家族が欲しい・・・」と。

さくらはアメリカで魔法の桜の木を研究し試作品をこっそり初音島に持って帰り復活させた。

さくらは最初のうちは自分で魔法のさくらを制御しきれていたが、徐々にできなくなり、桜は誰の些細な願いでも叶えるようになっていった。あいつが死ねば・・・とか何でも・・・

その暴走を止めるため、ついに桜の木を枯らすことにする。それは音姫にしかできないことでもあった。音姫は義之が作られた存在だということ知り、桜を枯らすことは恋人を殺すことになる。音姫は桜を枯らすべきかどうか悩み、心を閉ざしてしまった。

義之の説得もあり、音姫は桜を枯らすことを決意する。

そして義之の存在は消えてしまうのであった。

 

あらすじはこんな感じですかね。すこしあやふやなところもありましたけどw

音姫が義之を忘れないために必死でノートに義之の名前を書き続けていたところに音姫のつらさを感じました。

ただの男の子と女の子として付き合いたかったと言った音姫の言葉胸を打たれました。

やっぱ桜のきせきなんですね。

 

残すは由夢ルートです。どんな話か楽しみです。

2006-06-06(Tue)

お題

icon 今日のお題

あなたの「今世紀最大の謎」はなんですか?


杉並の下の名前。

 

わかる人だけわかってください・・・

2006-06-05(Mon)

電撃トレード!!

広島の木村拓也外野手と巨人の山田真介外野手の交換トレードが成立。

 

えぇ!!

 

衝撃でした。ショックでした。

まさか、どこでも守れるキムタクを放出するとは・・・

ありえませんね。

若手が欲しいからって、ほいほい出しすぎですよぉ・・・

さみしいなぁ・・・

2006-06-04(Sun)

D.C.?ななかと小恋

ななかと小恋ルートをクリアしました。

最初にななかをクリアしたのがいけなかったのか、小恋ルートの時のななかが、かなりかわいそうでした。特にさくらがかれて、病室でななかが、「どうしてこんな時に・・・」と言ったとこだね。この一言にななかの辛さを感じました。ひどすぎですよ!

小恋ルートに行くためにはななかを振らないといけないってとこも個人的に辛かった。

なにせななかを攻略した後だったので・・・

ななかには能力がありましたが小恋には能力はありませんでしたね。あると思ったんだけどなぁ・・・

2006-06-03(Sat)

サイン会

今日は堀江由衣さんのサイン会に行ってきました。

堀江由衣を巡る冒険/冒険の書の発売記念なんですが、300人とはすごいですね。ごくろうさまです。

僕の番号は比較的早かったので早くもらえました。ほっちゃんと軽く会話をして帰ってきました。

僕が初めてファンになった声優がほっちゃんだったので、会えてそして会話も出来たのですごく感動しました。面接より緊張してたかもww

 

ライブがこっちであったら参加したいなと思ってます。

2006-06-02(Fri)

リニューアルしましたね

CURURUがリニューアルしました!

今回は大きく変わったため時間がかかりましたね。

システムが安定するのはまだまだ先かなとか思っちゃったりw

運営する側も大変ですよね・・・

徹夜とかしてるんじゃないでしょうか。

僕も将来こういった仕事をするのかなぁとか思って、少し不安です。

みんなが楽しんで使えるようにするってのは大変ですね

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
