--------(--)


2006-05-31(Wed)

ネットラジオ

やっぱ、ラジオで自分が出したメールが読まれるっていいですね。

今回はダ・カーポ?のラジオ第9回で読まれました。

もっと他のやつにも出していこうかな~っと思ってます。

アニラジを聞くのがもう普通になりつつありますなぁ・・・

現在視聴中のラジオ

「ぱにらじ」「ToHeart2」「黒うさぎの小部屋」「~ダ・カーポ?~風見学園放送部」「初音島放送局S.S.」「かしましラジオ」「たくろあ航海日誌」「SOS団ラジオ支部」「ねぶら」「☆開運☆野望神社☆」

よく見たら3ヶ月前と変わらないなw

2006-05-30(Tue)

熱が・・・

熱が38.5度も出てしまいました。

就職活動の反動なのか、頭が痛いです。でも日記は書くらいは大丈夫なんですけどねw

一人暮らしだと風邪を引いたとき、すごく寂しくなりますね・・・

こういうときに家族の大切さを改めて感じます。

2006-05-30(Tue)

タイトルなし

Believe My Loveは特にサビが好きです。初回にはブックレットが付いてきて、とても豪華な品です。オリコン7位の曲ですよ~
2曲目にはいぬかみっ!のEDも収録されています。
この曲を聴いていると、楽しくなっちゃいますね!
2006-05-30(Tue)

今週のオリコン

今週はなんと、いぬかみっ!のOPとEDが同時にトップ10入りを果たしました!

 

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23184/

 

堀江由衣さんとしてはシングルでは初のトップ10入りだそうで、改めて人気の高さを感じました。

2作同時にトップ10入りって・・・

すご過ぎ!!

5位「ヒカリ」、7位「Believe My Love/友情物語」

 

というか、Aice5のイベントのために複数枚買ったとかはないですよね?

中にはいると思いますけどね。

僕も一時期当たらなかったらとか考えてたんですけど、そうならなくてよかったです。

お金がそんなにあるわけではないのでねw

 

最後に

ハレ晴レユカイと同じ順位だよね。そういえば・・・

2006-05-29(Mon)

まずは杏クリア。

ひとまず杏をクリアしました。

号泣してしまった~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

まさか杏がぁ・・・

ネタばれは今はやめておきます・・・

やっぱダ・カーポは最高です!

 

号泣したシーンです。(┳◇┳) 


けっこう謎が残りました。

なぜ桜は散ったのか?さくらはどこへ?音姫に何が起こったのか?etc

全て終わればわかると思うのでそれまで楽しみにしておきます。

 

次はななかルートへ。

2006-05-28(Sun)

おとぎ銃士 赤ずきん

田村ゆかりさん出演するアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」がTVQでも放送予定とのこと。

今日のコンサートで言われていたのですが、7月8日の朝6:30からだそうです。

朝6:30?

ブリーチと銀玉の間だしw

何だコレww

2006-05-27(Sat)

コンサートに行く前に

メールをチェックしていたらある企業から内定が来ていました。

もうあきらめかけていた企業でしたが、受かってよかったです。

 

いや~~ここまでくるのは長かったです。

これでまずは心が軽くなりました。

就職は人生の始まりでもあるので精一杯がんばっていこうと思います。

 

勤務地はおそらく川崎になりそうです。正確には決定してませんが。

支店もあるのでいつかは地元に帰れたらいいかなとか思っています。

 

次の目標は卒業することですw

できないと就職できませんからね。

2006-05-27(Sat)

コンサート

今日、田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *にいってきました。
今回が生まれて初めてのコンサートでした。天気はあいにくの雨でしたが、自転車でがんばって行きました。20分くらいで(笑)。
コンサートの方はみんなの盛り上がりについていくのが精一杯でしたが、とても楽しめました。

グッズとか調子に乗ってたくさん買ってしまったけど、まあそれはそれだな。

 

驚いたことといえば地元の人が異常に少なかったことかな。2割くらいw

みなさん遠くからお疲れ様です。

2006-05-25(Thu)

タイトルなし

2006-05-25(Thu)

実は・・・

今バイト中。

でも、暇。

この記事が書けるくらい暇ですw

大体5時間の中で質問なんかわずかだし。

さて、私は何のバイトをしているでしょうか?

 

答えは秘密ですww

 

かなり割がいいです。時給800円だし。

18時まで拘束ですが、勉強とかできるのでOK。

週3で入ってるけど、日程の融通が利くのでやりやすいです。

 

PCはマナーを守って使いましょうね。

2006-05-25(Thu)

D.C.?

いよいよ発売まであと1日になりました!

やべっ!引きこもりそうw

サーカスのHP見てたら、どうも攻略キャラクターに制限がかかってるみたいですね。

まあ、杏からクリアしようとしている私には関係ないんですけどね。

あと、隠しヒロインがいるっぽいです。誰だろ?

2006-05-25(Thu)

ぱにぽにだっしゅ!DVD7巻

ぱにぽにだっしゅ!DVD7巻を買ってきました。これでぱにぽにだっしゅ!もいよいよ最終巻。さびしいなぁ・・・

是非第二期シリーズをお願いします。<(_ _)>

 

今回の特典は今までで最高なくらい、いや、もう神なくらいのボリュームでした。価格も今までの半額くらいでしたし。何がすごいかって、まさかまさかのEDに登場したぱにぽにのタロットカードが付いてきたのですよ。これだけでも買う価値ありですね。ただ、占いには向きません。正位置と逆位置が丸わかりですから。

 





で、本編の方なのですが、相変わらずのリメイクっぷり、すごいです。

収録話は25話、26話の2話です。すべては一条祭りなんですよw

そして今回はノンクレジットOPもあったのですが、これがただのノンクレジットじゃなかったんですよ。最初は特に気にしてなかったんですけど、少し違和感を感じてもう一度見てみると、OP絵にアレンジがされていたのですよ。これには驚きでした。ここまでやるとは・・・



スタッフのみなさんお疲れ様です。

2006-05-25(Thu)

タイトルなし

いぬかみっ!のOP曲。
久しぶりのシングルリリースです。
最初に聞いたときからなんかグッときましたね。いい曲です。
2006-05-25(Thu)

お題

今日のお題

焼肉を食べる時、1番最初に食べる肉と1番最後に食べる肉の種類を教えてください。またその理由は?


カルビでしょでしょ?

安いしうまいw

焼肉って基本的に食べ放題だよな、行くなら。

2006-05-24(Wed)

Aice5

6月18日に行われるAice5のイベント参加のチケットが当たりました!

最初は抽選!?とかなりビビっていましたけど、無事当てることが出来てホッとしています。抽選箱の中の量から、ほとんど当たりなのではないかとか思ってたりしています。

 

で、Aice5ってのは堀江由衣(リーダー) 、神田朱未 、浅野真澄 、たかはし智秋 、木村まどかの5人の声優ユニットなんです。

いぬかみっ!のEDを歌ってる方々なんですけどねw

 

最近やたらとこういったイベントに参加したいと思う傾向にあります(* ̄▽ ̄*)

明々後日は田村ゆかりさんのライブ、6月3日には堀江由衣さんのサイン会、そして、水樹奈々さんのライブに行こうかと思っています。

2006-05-23(Tue)

涼宮ハルヒの憂鬱DVD化

僕の中で今期最高だと思うアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱がついにDVD化!(もう前から宣伝はしてましたけどw)

なんかTVでは話数がとびとびになっていたのですが、どうやらDVDでは収録順が変わるそうで、DVDではハルヒが予告で言っている話数順でいくのかなぁって思ったりもしています。

 

でもさ、最近DVDだけの特典って多くなってきたよな・・・

高いからなかなか買えないっちゅうの!

 

さ~て、バイトの時間をもっと増やしてがんばりますかな。

 

2006-05-23(Tue)

ふと思ったのだが

出席番号って地方によって違うのだろうか?

僕は小学校(大分、宮崎)では誕生日順、(広島)ではあいうえお順だった。

そして、中高はあいうえお順でした。

 

誕生日順ってもうやってないのかな?誕生日順だった人もなかなかいないみたいで、そこんとこが少し気になった。

 

でも今思うと誕生日順って個人情報丸出しだよなw

2006-05-23(Tue)

タイトルなし

体験版でプレイしたのですが、かなりおもしろいと思います。
壁蹴り、ヒップドロップなど技も多数。
マリオがでっかくなるやつもすごく気持ちがいい。これは買いです!
2006-05-23(Tue)

ドラえもんのび太の宇宙小戦争

今日は『ドラえもんのび太の宇宙小戦争』を見ました。

僕は初期のはほとんど見ていなかったので、面白かったです。

すごく時代を感じましたしw

やっぱ昔のドラえもんが面白いです。

 

あと見ていないのは・・・といってもオチはだいたい知ってるんですけどねw

 

1作 ドラえもん・のび太の恐竜

3作 ドラえもん・のび太の大魔境

4作 ドラえもん・のび太の海底鬼岩城

5作 ドラえもん・のび太の魔界大冒険

7作 ドラえもん・のび太と鉄人兵団

 

やっぱお気に入りは『雲の王国』です。

 

実際アニマル惑星から全部映画館で見ましたからね。

今年は行ってませんけどw

2006-05-21(Sun)

ダイヤモンド・パール

ダイヤモンドパールの発売が今秋発売ということが決定したみたいですね。

11月21日じゃないですかね、ポケモンの発売日といえば。

 

マナフィも予約したし、あとはルビー、サファイア、エメラルドの調整をしないとね!

全部移植の方向でいこうかと。

 

あとWi-Fi対応になるのかどうかが気になります。

2006-05-21(Sun)

D.C.?とか

発売まで5日になりました。

で、誰から攻略していこうかと考えていたのですが、今のところ、杏、ななか、小恋、音姫、由夢、美夏の順でいこうかなと。

ただ、気に入ったキャラ順なんだけどね。

 

で、今日はサマーデイズというものを予約しちゃったのですよ。

前作のスクールデイズが衝撃だったからね。

あれは何も知らない状態でやったので、反動がすごかったぁ。

あのEDは鬱になりましたし・・・

 

今度はどうなるのか、逆に楽しみです。

2006-05-19(Fri)

ハレ晴レユカイ その2

シングルデイリーランキングに未だハレ晴レユカイが20位以内にランキング中。

意外と人気なんだなぁと思う。

というか需要が潤ってなかったのかな。買占めとか言われてたしw

 

5月9日からのデイリーランキングの動き

 

9日  10日  11日 12日 13日 14日  15日 16日  17日 18日 19日  20日

15位→21位→18位→2位→10位→16位→13位→21位→20位→17位→14位→12位

 

来週もオリコン上位にいるかもw

2006-05-17(Wed)

お題

今日のお題

出会いの形は色々ありますが、もっともキョーレツだった出会いはどんなものでしたか?今、その人とどんな間柄ですか?


最近なんですけど、僕が小学校の時に転校した時、同じクラスだった女の子が実は同じ大学に通っていたということ。マジでビビッた。

今流行のミクスィーでわかったことなんですけどね。

2006-05-17(Wed)

台風1号接近!?

台風1号、チャンチーが接近中!

もうそんな時期なんですね。

はぁ~明日から2日続けて最終面接なのに・・・

雨は嫌だなぁ・・・

2006-05-16(Tue)

スクールランブル 二学期 第07話

今回は全てアニメオリジナルでしたね。

DVDは全9巻発売らしいので26話は決定ですね。ということは原作が追いつかないのでしょうかね。

 

ま、バイトの話は面白かったですけど。

一条さんがかわいかったですw

 

八雲好きの人は多いみたいですけど、僕はあまり・・・

 

来週はバスケの話です。コミックではあまり印象に残ってないとこなんだよなぁ・・・

 

2006-05-16(Tue)

堀江由衣を巡る冒険/冒険の書

福岡に堀江由衣さんが『堀江由衣を巡る冒険/冒険の書』のツアー本の発売を記念してサイン会を開くというので、早速整理券をもらいに書店までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

他の地方では速攻でなくなったらしいのですが、福岡はそうではなかったみたいです。サイン会があると知って、3日後でしたが、かなり若い整理番号をGETできました。

でも、今は整理券があるのかわかりません。なにせ5月11日のことですから。

2006-05-16(Tue)

ハレ晴レユカイ

オリコンの結果が出たみたいです。

 

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/

 

いや~意外と健闘したのではないかと思いますよ。

惜しくも5位でしたけど、楽しかったです。

次はキャラソンを買っちゃおうかなw

2006-05-13(Sat)

デイリー2位!?

何やら凄い事になってきましたね。まさかデイリーで2位とは。

確かに11日に入荷する店が多かったので今日は期待していたのですけどw

9日からの順位の変動です。

 

15位→21位→18位→2位→?位

 

明日も期待しましょう。

 

今日はCDあるかなぁ~と思いゲーマーズへ。

すると大量に置いてあるではないですか!

スゲーと思って見てたのですが、気がついたら2枚目を購入していました。

これは弟の誕生日プレゼントにしようかなとw( ̄▽ ̄)

 

あと、このオリコン1位にしようとする運動っておもしろいなと思いました。

ただ、何のために?と思う人も多いと思いますけど、僕個人の意見として、全国の人たちと協力して目標を達成しようという、この一体感がおもしろいです。

だって困難なことをやりとげてみたいじゃないですか!

今の時代だからこそできるイベントでもありますしね。

 

どっちにしろ、運動が起きようが起きまいがこのCDを買うことは決めていたので、僕は満足です。

2006-05-13(Sat)

久々に・・・

自分の日記を見ていると遊んでることしか書いてないなぁ・・・と思ってみたり。

でも真面目に就職活動はやってますよ。そこまで順調ではないのですが。

そして今日も会社説明会に行ってきました。

未だに内定はないのですが、来週、2社ほど最終面接があります。

両方とも似たような会社なので迷ってるのですが、じっくり考えていきたいと思っています。

まずは内定しないと話にならないので、面接ではとにかく自分の思いをぶつけるだけです!!

 

今月中には決まるといいなぁ・・・

2006-05-12(Fri)

スマブラX!

スマブラの新作が発表されましたね。

 

http://www.smashbros.com/jp/

 

メタナイト、ピット、ワリオ、ソリッド・スネークが参戦することが判明!

他にどんなキャラがでるか考えるだけでわくわくしますね。

ポケモンからもいくらか増えるんだろうなぁ・・・

ルカリオあたりはありそうな気がする。

メタモンとか出たら凄そう。

 

出て欲しいキャラ

 

ジーノ、ワルイージ、ディディー、デデデ大王、他多数

 

いったいキャラはどれくらい出るのでしょうね

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
