--------(--)


2006-04-29(Sat)

CM

ガンガンWING6月号絶賛発売中!!

 


オオサンショウウオ>ガンガンWING6月号発売中だケロ。

 

 

メソウサ>あ・・・

 

 

オオサンショウウオ>好評発売中だケロ。

 

 

メソウサ>あのー

 

 

オオサンショウウオ>まほらばはついに!?

 

 

メソウサ>これって・・・

 

 

オオサンショウウオ>なんだケロ?

 

 

メソウサ>僕たちでてないんじゃ・・・

 

 

オオサンショウウオ>天然記念物だから問題ないケロ。

 

 

メソウサ>問題でしょ!

 

 

オオサンショウウオ>DVD第6巻も出てるケロ。

 

 

 


 

 

メソウサ>無視ですかぁ・・・

2006-04-29(Sat)

天然記念物


オオサンショウウオ買っちゃいました~
かわいいです
2006-04-29(Sat)

お題

今日のお題

最近凝っているものはありますか?


  テトリスDS

 

                     に決まってるじゃないですかぁ

2006-04-29(Sat)

テトリスDS

テトリスDSを買っちゃいました~

友達と昨日は4時間くらい対戦しっぱなしでした。

なかなかいい勝負で時間を忘れて熱中してました。

テトリス好きにはたまりませんなぁ

 

あとWi-Fi持っている方対戦しましょう!!

2006-04-29(Sat)

タイトルなし

これはマジではまりますよ!
シンプルなのはもちろん、いろいろなモードがありとても楽しいですよ。
そして対戦が熱い!!
まだ、4人対戦しかやってないけど、10人集まったらどんなことになるのかすごくわくわくしてます。
2006-04-25(Tue)

タイトルなし

「涼宮ハルヒの憂鬱」OP、「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」のOPになってます。
元気の出る曲です!!
2006-04-22(Sat)

お題

今日のお題

昔、好きだったテレビ番組はなんですか?


クイズ番組をよくみてましたね。

マジカル頭脳パワー、クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!、クイズ100人に聞きました

レクリエーションでよくやったなぁ・・・

2006-04-21(Fri)

コンサート

チケットは東京と福岡は売り切れたそうで、改めて人気のすごさに驚いてますw

まあ、一般発売直後で後ろの席番だったんですぐに完売になるとは思ってましたけど。

 

アルバムも購入し、準備は万端です。

デイリーオリコンでは昨日は15位、今日は20位。

さてウイークでは何位になるか注目です。

2006-04-19(Wed)

タイトルなし

ゆかりんの5枚目のアルバム
オリコン10位になった曲「Spiritual Garden」や極上生徒会のOP「恋せよ女の子」も収録されています。
個人的には「Amazing Kiss」と「fancy baby doll」がお気に入りです。
2006-04-19(Wed)

GP

やっとのことでGPの☆が3つになりました~

最後はミラーのスペシャルでした。

ここのコースだけがやたら苦戦しましたよ(^-^;

2006-04-16(Sun)

コンサート

田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *のチケット買っちゃいましたw

発売直後にローソンで買ったのですが、席はけっこう後ろでした。でも1階だけど。

2階よりマシかなぁ・・・

前の席はファンクラブ会員の人たちなのかな。

2006-04-12(Wed)

涼宮ハルヒの憂鬱

今期のアニメで最高な予感ですw

DVD買っちゃいそうな勢いですww

 

なんか「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDをオリコン1位にしようという計画があるらしいです。

 

http://haruhi.moe.hm/

 

EDはかなり気に入ったので絶対CD買いますよ!

 

http://www.youtube.com/watch?v=KS_SyQMQld0&search=HARUHI

 

5月10日が楽しみですw

2006-04-11(Tue)

TOA

やっとADスキルがコンボプラス以外覚えたので2週目を始めました。

グレードは5400くらいたまっており、引継ぎには全然困りませんでしたね。

 

早速ルークの衣装を変えてみたら、いきなりガイにつっこまれましたよw

あれ?髪切った?ああ、かつらか~ってなかんじで。

 

ADスキルをほとんど覚えてるので、戦闘が楽ですね。

今はチーグルの森をクリアしたとこです。

2週目ということで早速インディグネイションを使ってみましたw

 


ライガクイーンは即死でしたw

ティアのフォーチュンアークも使いたかったのですが、TPが足りませんでしたorz

 

2006-04-10(Mon)

近所の公園にて


2006-04-10(Mon)

いぬかみっ! 第01話 「はだかでドンマイっ!」ケル

このアニメは、はじけすぎですww

OPは堀江由衣さんの「ヒカリ」でした。めっちゃ気に入りましたよ。

 

なんかギャラリーフェイクに出てたやつに似てるのがいたけど・・・気のせいですかね。

 

第01話は裸祭りでしたなぁ~(男のw

マイケルもはじけてたなぁ~

 

ドンマイケルっ!w

2006-04-10(Mon)

そういえばもう新学期だったか・・・

そういえば明日から学校だったなぁ~

授業はもうほとんどないけどw

 

就職活動がんばりますですww

2006-04-10(Mon)

林原めぐみのHeartful Station

!!!!

 

なんとなく出したはがきが採用された~~!!

 

ラジオに投稿とかするのは初めてだったんだけど、やっぱ読まれるとうれしいですねww

 

実は読まれればいいなと思いつつ毎週ラジオを録音してたりしてましたw

2006-04-07(Fri)

ペナント予想

プロ野球が開幕したばかりですが、勝手に今年のペナント予想をしたいと思います。

あくまで僕個人の考えなので、文句は言わないでくださいねww

 

セリーグ

1位 阪神

2位 中日

3位 広島

4位 ヤクルト

5位 巨人

6位 横浜

 

広島を3位に持ってきてるのは僕の願いでもありますのでww

広島は打線がつながれば、かなりいいとこまでいけると思うんですが・・・

気づいたらラロッカがヤクルトにいるしΣΣΣ(/゜□゜)/

カープはいい選手放出しすぎだよなぁ・・・

今年は生まれ変わったカープを見せて欲しいです(^O^)

 

パリーグ

1位 ソフトバンク

2位 西武

3位 ロッテ

4位 日本ハム

5位 オリックス

6位 楽天

 

今年も上位3チームの争いになりそうです。なんか戦力が違いすぎるような気もしますが

 

2006-04-07(Fri)

ぱにぽに大富豪1年C組

ぱにぽに大富豪1年C組というのが4月3日から配信中とのことなのでやってみました。

2人対戦ですが、けっこうおもしろかったですよ

 

http://www.square-enix.co.jp/mobile/game/pocket/campain/

2006-04-06(Thu)

テンペスト

また延期ですかぁ・・・

今回は2006年内とすごくアバウトになっちゃいましたね。

満足のいく作品にしてくれるよう期待してます。

2006-04-05(Wed)

エイトクロスサーキット

たまにやると記録が伸びるんですよね。

1:20:458と前回より少し更新できました。でもここまでくるとなかなか伸びませんね。

 


もうすぐ20秒台を切れそうです。

もうこのカートは限界なのかなぁ・・・

2006-04-05(Wed)

スクールランブル 二学期 第01話

ついに始まりましたね、スクールランブル 二学期。

いきなり時代劇スクランから始まり、スクランらしい始まりでしたねw

OPとEDは微妙でしたが・・・

前作のあらすじも軽くあり、今回はほぼオリジナルで、前作と今作のつなぎみたいな感じでした。

 

次回はサバゲ編突入です。サブキャラ大活躍の予感。

 

今回はどこまで進むのかな?原作は修学旅行編ですが。OPにも出てたからバスケ編はあるのだろうけど。

2006-04-05(Wed)

4月の新作アニメ

今年の4月は新作アニメがありえないくらい始まるみたいですが、うちの地域はそこまでないんですよね~実家より映りますけどw

 

視聴予定のアニメ

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~

スクールランブル 二学期

涼宮ハルヒの憂鬱

いぬかみっ!

.hack//Roots

XXXHOLiC

 

こんなもんですかね、個人的には「ひぐらしのなく頃に」が見てみたいです。

5月15日からネット配信するみたいなので、楽しみです。

2006-04-01(Sat)

D.C.?~ダ・カーポ?~

今日はD.C.?~ダ・カーポ?~サーカス地方巡業 枯れない桜祭りにひっそりと行ってみました。

D.C.?~ダ・カーポ?~の先行版を貰うことが目当てだったのですがw

tororo団長と作画のかゆらゆかさん、そして朝倉音姫役のひなき藍さんをゲストに迎えて、とてもローカルなトークが繰り広げられましたww

先行映像やじゃんけん大会、かゆらゆかさんのサイン会もあり、とても充実した2時間でした。

このイベントは福岡が最初らしいのでなんか得した気分です。

 

あと、こういったイベントに参加するのが初めてで少し緊張しましたw

2006-04-01(Sat)

D.C.K.S

やられた~!!!!!!!

 

サーカスのホームページを見てたらD.C.K.S

 

プレイヤーのみなさんは主人公・工藤叶になって、卒業までの1年間、山あり谷ありの学園生活を送ります。

 

という作品出るとの告知がありマジか~と思いつつ見ていたら、エープリールフール企画でしたorz

 

今日は騙されないって心に決めていたのに~~

 

騙されちゃいましたww

2006-04-01(Sat)

ボウリング投げ放題!!

今日は後輩たちと4人でボウリングの投げ放題に行ってきましたー!!

正午から16時までで千円ということで投げまくってきました。

投げること13ゲーム、もう今日は筋肉痛ですw

アベーレージは114.6、ストライク20回、スペア30回。

ハイスコア142、ロースコア76、合計点1491。

一応自己ベストは169、最低は43です。

43は初めてボウリングをしたときのです。

 

投げ放題ということなので、5ゲーム目に全員で利き手と反対の腕で投げてみることにしました。結果を言うと78点とまずまずだったのですが、おもしろいことに、利き手じゃないのに球速が25キロも出て、利き手の方は最高が26キロだったのです。さらにスペアも出してしまいましたww

俺って両方利き手!?かと思いました。

もっと鍛えてみようかなw

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
