--------(--)


2006-03-31(Fri)

ぱにぽにだっしゅ!DVD第5巻 第18話 「果報は寝て待て」

ぱにぽにだっしゅ! DVD第5話 第18話 「果報は寝て待て」にマリカーネタが満載だったので驚きましたーw

ぱにぽにスゲー!!

 

カロン・カノン


ジャングルカーゴ

ゴールド・マンティス

オバキューム

直ドリ禁止!!!ww

今となってはもう直ドリなしじゃ勝てませんよ~ww

2006-03-30(Thu)

テンペスト

公式サイトにテイルズオブザテンペストの声優さんが発表されてるじゃないですか!

 

カイウス : 高城元気
ルビア : 門脇 舞
ティルキス : 山崎たくみ
フォレスト : 乃村健次
アーリア : 荒木香恵
ルキウス : 斎賀みつき

 

いや~今回は高城さんと門脇さんと斎賀さんしか知りませんでした。

ルビアはイメージに合いそうですが他が予想できませんなw

2006-03-29(Wed)

ぱにぽにだっしゅ!DVD5巻

ぱにぽにだっしゅ!!DVD5巻を本日購入!!

今回の特典はなんとEDに登場したムーンライト・ラブトランプ。豪華です。

 



正直使いにくいな・・・汚したくないしw

でもプラスチックっぽいな、このトランプ。

収録内容は17話から20話の4話でした。

メインメニューでは少女QVer都、特典映像のメニューではルーレット☆ルーレットVer.くるみでした。なんと豪華なメインメニューなこと。

そしてOPは全て少女Qでした。

相変わらずのリメイクっぷり、感動しました。

TV版を見た人でも十分楽しめる内容ですにゃ

あと噂で聞いていたのですが、17話にびんちょうタンを確認。

2006-03-29(Wed)

パーキングエリアにて



大晦日にとった写真です(広島です)
2006-03-26(Sun)

Kanon再アニメ化

Kanonが今度はAirを手がけた京都アニメーションで再アニメ化とのこと。

Airがよかっただけにかなり期待してますw

2006年秋BS-iで放送予定です。

 

ん?BS-i?俺んとこ映らね~じゃん!

早くもDVD購入決定か!?

 

2006-03-26(Sun)

林原めぐみのTokyo Boogie Night

林原めぐみのTokyo Boogie Night早口言葉の挑戦状より

 

ぼくボブ、ぼくボブ、ぼくボブ、ぼくボブ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

 

これ10回は無理でしょ!舌噛んだし

2006-03-24(Fri)

タイトルなし

何週もやることで、面白くなっていきますねw
2006-03-24(Fri)

タイトルなし

2週くらいしかやりませんでしたが、クリアできませんでしたねw
本番は3週目くらいなのかな。
2006-03-23(Thu)

魔法少女リリカルなのはA'sDVD第3巻

今回もゲーマーズではポスターが付いていました。

ついでにクリアファイルも貰いました。これで2枚目ですw

 


内容は第6話「それは小さな願いなの(後編)」と第7話「壊れた過去と現在となの」でした。

第6話は、はやてとボルケンリッターとの出会い話でした。

徐々にはやてとなのはが接点を持ち始めましたね。

ボルケンリッターたちの戦いの目的がはやてのためとわかり、なのはたちが邪魔?に見えてきちゃいましたw

もう主役は交代ですかねw

第7話は、なのはVSヴィータ、フェイトVSシグナム、アルフVSザフィーラの戦い再びでした。特にフェイトとシグナムの戦いが熱かったです。

ただ最後にフェイトのリンカーコアが奪われたのには驚きました。

邪魔すんなよ!!仮面!

しかし仮面の戦士強すぎです。でも正体は・・・(^ー^* )フフ♪

次回も楽しみです。

今回のデバイスカードはなのはとフェイトでした。

 



 

2006-03-22(Wed)

エイトクロスサーキット

ついに1:20:772というタイムが出ました!!

ラップタイムが

0:26:888

0:26:918

0:26:966

と全て26秒台になりました!!

次は20秒台を切るのを目標にがんばりたいです!!

 


あ~指が疲れた。

もう限界かなと感じ始めてます。

2006-03-22(Wed)

ToHeart2

最近のGファンタジーのToHeart2は由真ルートなのでうれしいかぎりです。

 

あるサイトを見ていて初めて知ったのですが、由真が家出をした理由がPS2版とPC版とで違うことを知りました。

念のため確認したら、PS2版は縁談の話が嫌だったのが、PC版は留学するのが嫌ということでした。

PS2版とPC版をやった時間が空きすぎていたので、気づきませんでした。

PS2版は由真しかやってないので、他のキャラの違いがわかりませんが、暇ならいつかやっておきたいところです。

 

さて、Gファンタジーは一体どういう理由で家出するのでしょうか。

楽しみです。

2006-03-22(Wed)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

最近明日太の扱いが酷くなってきてますねw

 

さて、今回は早くもやす菜ととまりの友達関係が崩れましたね。

いや~最終回に近づいていって三人の関係がどうなっていくのやら。

楽しみですw

 

髪を下ろしたとまりはかわいかったなぁ・・・

2006-03-21(Tue)

WBC世界一おめでとう!!

王JAPAN世界一おめでとう!!

 

すごく興奮した試合でした。

初回の4点でいけるかな?と思ったけど、その裏に先頭打者ホームランを打たれたときに、さすがキューバだと感じました。

5回に松坂から渡辺に代わったのは少し早いかなとも思ったのですが、きっちり抑えてくれました。

次の回に川崎のエラーで、まずいなと思った矢先、点が入ってしまい流れが悪くなってしまいました。隙がない攻めだなと改めて思いました。

そして1点差になってしまった9回、相手のエラーをつき4点をもぎ取り、少し安心しましたところもありました。

9回もひやっとしたところもありましたが、世界一になれて本当によかったです。

攻走守見事な活躍した選手にもう感動です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

2006-03-19(Sun)

WBC

今日は凄く興奮した試合でした。

福留選手がホームランを打った瞬間、鳥肌がたちました。

雨による中断で、最後までテレビ中継はなかったのですが、ネットで速報を見ながらドキドキしてました。二度あることは三度あるじゃなくて、三度目の正直になってよかったです。

 

このまま優勝しちゃいましょう!!

 

がんばれ日本!!

2006-03-18(Sat)

パワプロクンポケット8

FF12を買ったにもかかわらず、パワポケ8をやっていました。

サクセスは5回目にして、やっと選手ができました。

最初なのであまり強くはありませんが・・・

 

右投げ右打ち、外野手

弾道3、ミートD、パワーE、走力A、肩力D、守備力D

 

チャンス×、対左投手○、流し打ち、サヨナラ男、内野安打○、アベレージヒッター、バント○、ヘッドスライディング、体当たり、盗塁×、走塁×、ムード○、チームプレイ○

 

足の速い選手を目指してたのに、盗塁と走塁が×になったのが痛かった。

一応リーグ制覇はしたけど、ソフトバンクに敗北し終了。

友子の特殊能力がもらえなかったのも、痛かったです。

 

初めてにしては上出来かな?

2006-03-18(Sat)

FF12購入しました

予約していたけど、発売日には地元にいなかったため買えなかったのですが、やっと買えました!!

最近は忙しいので、コツコツと進めようと思います。

 

今からやるぞー!!

2006-03-18(Sat)

東京観光

昨日から1泊2日で東京に行ってきました。(就職活動ですけど)

初日は企業に行ったのですが、ついでなので泊まって観光しました^^

行ったのは東京タワーと秋葉原です。

悪天候で最悪でした。東京タワーも最上階に行けないし、私服警官にかばん見せてくれって言われるし、携帯の充電なくなって写真とれなくなるし・・・

警官に声をかけられたのは、おそらく大きなかばんを持ってうろうろしてたからだと思います。

実際迷って困ってたところだったので訳を話したら、親切に東京タワーの道を教えてくれました。

でも、正直焦りました^^偽者!?とか思いました。

そして、東京タワーでの出来事なのですが、景色を撮ろうとして、携帯電話をカメラモードにしたら、充電がなくなってしまいましたorz

そんなにお金もなかったので、カメラはあきらめました。

で、どうしようかと考えたら、秋葉原なら携帯ショップくらいあるよな。と思い行ってみたのですが、案の定あったので、携帯の件はひとまず解決しました。

 

せっかくなので、噂のおでん缶を食べてみることにしました。

なかなかおいしかったので、お土産に3缶買っちゃいました。

 


しかし、秋葉原はとにかく凄いですね。

1日じゃ全部は見れませんでした。

 

今日は天候も悪く大変でしたけど、楽しかったです。

なんか観光のことばっかりになったのですが、本来の目的は会社説明会だったんですよね。書いてるうちに忘れてました(*⌒∇⌒*)

 

昨日、今日はFF12の発売日のせいか人が多かったです。もしかして、あれでも普通なのかな?

2006-03-15(Wed)

タイトルなし

今までCD化してなかった、黄色いバカンスのくるみと6号さんバージョンが収録されているのがよかった~
マホは最強ですw
ちなみにDVDでは第15話で黄色いバカンスくるみバージョンが聴けます。
2006-03-15(Wed)

タイトルなし

TV版と比べて変更点も多く、一度見た方でもまた楽しめる作品です。
ぱにぽにサイコーです!!
2006-03-15(Wed)

エイトクロスサーキット

久々にエイトクロスサーキットをしたら指が痛くなったorz

でも、ベストラップ更新!!

 

0:26:882

 

ただ、2回目だったせいもあってか後半指が痛くなって、タイムが伸びず

 

1:21:476

 

と自己3位でした。

 

やっぱりエイトクロスは連続してやるもんじゃないですねw

2006-03-15(Wed)

ポーション限定版

飲んだけどまずかったポーション

 

 

二度と買わないと決めたポーション

 

 

たまたま行ったコンビニに置いてある限定版(630円)のポーション

 

 

 

これは・・・・

 

 

 

 

買うしかね~

 

俺って限定版とかにめっちゃ弱いのよ(〃´o`)=3

 

でも、デザインの違いで3倍もの価格の違い、もう買わないと心に決めました。

 


2006-03-13(Mon)

おいおいおい~~~!!

三月なのに今日はなんで寒いんだよ~

雪が激しく降ってるし・・・

久々に暖房つけましたよ。w

あ~寒いな~~

 


2006-03-13(Mon)

ゆかりん

昨日ゆかりんのライブDVD「Cutie?Cutie Concert 2005」を買っちゃいましたw

最近ゆかりんにはまり気味なのですよ(〃∇〃)

ゆかりんの声に出会ったのは「KANON」のゲームでした。

実は最初、あまり好きになれなかったのですが、「舞-HiME」や「なのは」ですごく印象が変わりました。今では好きな女性声優ベスト3にランクインしてます。

田村ゆかりとして初めて聴いた曲は「Little Wish ~lyrical step~」で、もしかしたらこの曲が好きになったきっかけかもしれません。

詳しいところはわかりませんが、いつの間にかです。

 

5月に福岡でもコンサートがあるらしいので、是非行きたいと思います。

4月発売の新作のアルバムも買わなきゃ!!

今は昔の曲でも聴いて勉強しよっとw

2006-03-11(Sat)

お題

今日のお題

あなたはケータイメールの絵文字を使いますか?また、どんな絵文字をよく使いますか?


携帯でほとんどメールしないから使いませんね。

メールはパソコンの方が多いですから。

2006-03-08(Wed)

ポーション

今日、たまたまローソンでポーションを見つけたから買っちゃいましたw

 


200ギルしました!!

まだ飲んではいないのですが、なんか飲むのがもったいないです。

2006-03-08(Wed)

プレーオフ制度

セリーグもついにプレーオフを導入するみたいで、かなり期待してます。w

 

ただソフトバンクは2年連続プレーオフで痛い目にあってるから、もう少し1位のチームに待遇をよくして欲しかったりします。

 

でもこれで、Aクラス狙いでカープは優勝のチャンスがww

短期決戦には強いのかな?カープは。

あ、でも導入は2007年からかw

2006-03-06(Mon)

タイトルなし

買った理由は声がよかったからなのですが(〃∇〃)
ストーリーやグラフィックはかなりよかったです。
でもラスト付近が個人的に納得してません。リースがね。
ロードが長いのがすごくいらいらしました。
2006-03-06(Mon)

ネットラジオ

最近ネットラジオを聴く機会が多くなってきました。w(アニメ関係ですが

ネットラジオはいつでも好きな時間に聴けるからいいですね。

いつも聴きながらマリカーしてるし( ̄▽ ̄)

お気に入りは「ねぶら」ですね。

一時期かなりやばかったです、あれは・・・

さすがに最近はやばくなくなったけど。

 

その他に毎週聴いてるのは「ぱにらじ」「ToHeart2」「黒うさぎの小部屋」「乙女ちっくレディオ」「初音島放送局S.S.」「かしましラジオ」「たくろあ航海日誌」「SOS団ラジオ支部」くらいですね。(多っ!!)

以前は「声優生活向上委員会」も聴いていたのですがなんとなく聴かなくなりました。

 

ラジオは他の作業をしながらできるのでいいですね。

2006-03-06(Mon)

タイトルなし

2006-03-06(Mon)

名探偵コナン

土曜日に名探偵コナン映画10周年作「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」の前売り券を買ってきました。特典はクリアファイルとフォトフレームでした。

映画が始まってもう10年も経つのかぁとしみじみと感じてます。

アニメは第1話からほとんど見続け、映画も全作品映画館に見に行きました。

毎回映画では楽しませてもらって、コナンには飽きがきません。

今回の作品もすごく期待してます。(o^∇^o)ノ

 



プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
