--------(--)


2006-02-28(Tue)

D.C.?

D.C.?初回版が5月26日発売です!

意外と早い印象を受けました。なんか声もけっこう有名な方がいらっしゃるみたいで、

まあ、名前は変えてありますけど・・・

俺としてはうれしいですよ。杉並とかそのまんまだしw

PCゲームはめったに買わないのですが、これはおそらく即買いだと思いますね。いや、買います!!

さて、どこで買おうかな。やっぱ特典のいいところがいいですね。

2006-02-28(Tue)

お題

今日のお題

友だちから教えてもらって、すごいハマってしまったモノは?(アイデア提供:キッシー829)


ポケモンカードゲームですね。さかのぼること9年前、友達に勧められるがままに始めたポケカでしたが、友達よりもはまり現在でもやっております。

大学受験の時くらいにカードが一新して、やめようかと思ったけど、気づいたら今もやっていました。w

ここ最近はほとんどカードに触れてませんが一応ファンクラブには加入し、次回の公式大会も出場するつもりであります。(九州大会ですが)(^ー^* )

2006-02-27(Mon)

CLANNAD

早くも日記が100項目です~(^-^)//""ぱちぱち

前置きはこの辺で・・・

 

24日にCLANNAD買ってきました~

最近ギャルゲー買っても時間なくて進みはそんなによくないですが、CLANNADは違いそうです。特典DVDを見てさらにプレイする意欲がわいてきました。

でも、やりたくても僕には今その時間がほとんどありませんorz

まとまった時間を僕にくださ~い(T▽T)尸~~

 

さて、クリアはいつになることやら・・・

 

 

keyつながりで言えばKANONがありますが、実はこの作品が僕が最初にやったギャルゲーです。今までに感動したことがないくらい感動した作品でした。

 

これ以来、声優さんというものにすごく興味をもち、今の自分がいるわけなのです。

あ、別に声優になりたいわけではないんですよ。

小さいころは「あっ、この声どっかで聞いたことある。」程度だったのが、今は声を聞いただけで、ある程度誰がやってるかがわかるようになってきました。アニメとか洋画とか

自分でも恐ろしく思ってます。

2006-02-26(Sun)

タイトルなし

2006-02-26(Sun)

お題

今日のお題

遊園地の中であなたが好きな乗り物は?


俺は絶叫系は嫌いです。気持ちが悪くなりますしね。よって遊園地もそんなに好きではありません。

しいて言うなら、ゴーカートですかね。あれは速度もでませんし、楽しいです。

2006-02-26(Sun)

魔法少女リリカルなのはA'sDVD第2巻

今回はゲーマーズで買うとポスターとクリアファイルが貰えるということで、早速購入してきました。

 


↑クリアファイル

今回のデバイスカードはヴィータとシグナムでした。

 



2巻には4話と5話が収録されてました。ただ前編でこの巻が終わりましたが、そこまで続きが気になるというわけではありませんでしたね。謎はいろいろと残りましたけど。

ボルケンリッターがんばれ~

なのははバトルが熱いです!!ホント

ドライブイグニッション!!

今後の展開が楽しみです。

2006-02-26(Sun)

ポケモンの映画

実は何気にほとんど毎年映画館に見にいってるんですよね。

行ってないのはラティアスとラティオスのやつだけですね。

 

毎年のように新ポケモンが登場してますが今回はマナフィだそうで、かわいらしいポケモンでした。おそらく今年も見に行きますよ。もちろん一人で!w

2006-02-26(Sun)

WBC

黒田投手が怪我のためWBCを辞退したそうで、とても残念です。(新井がんばれ~)

でも、その分広島カープで、がんばって欲しいです。

 

 

昨日のWBC壮行試合で松坂投手は球数に気をとられすぎたかなと思いました。

でも、電光掲示板に球数がでるんですから、気にするなというのは無理な話ですが・・・

あれは本番でも表示されるのかな?

球数制限のため、投手はかなり調整が難しそうですね・・・

2006-02-25(Sat)

お題

今日のお題

ずっと残っていて欲しい、日本の文化は?


アニメです!

 

                               以上

2006-02-25(Sat)

一部修復

ひとまずネットには繋がるようになりました~

今からいろいろと面倒ですorz

ちゃんとバックアップが必要だと思い知りました・・・

2006-02-25(Sat)

修復中

今からパソコンの復旧にとりかかります。直るといいんだけどなぁ…

野球見ながらしよっと。

2006-02-24(Fri)

パソコンが_/ ̄|●

パソコンが起動しなくなりました…
これからどうしよう。初期化は嫌だしなぁ。

2006-02-23(Thu)

タイムアタック(ベビーパーク)

けっこうがんばりました。でも43秒台なんて夢ですね。

改めて感じました。

 

記録を見てみるとベストタイムとベストラップの下3桁が揃っちゃてました~

なんかうれしいです。(*⌒∇⌒*)

 


2006-02-23(Thu)

花粉症

いよいよこの季節が来てしまいましたか・・・

昨日から鼻水が出るから風邪かと思ってたら、花粉症だということに気づきました。

そういえば、もう2月も終わりなのかぁと花粉症で季節の変化を感じたのでした。

ううっ、。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

2006-02-22(Wed)

ベビーパークについて

このコースはミニターボの発動する位置で、9秒切れるか切れないかが決まりますね。

他にミニターボの回数に注目してみたのですが、1週にするミニターボは5回くらいで、もう増やせません。結局残りはコース取りなのですが、難しいです。同じことを5回もするなんて。

 

未だに全週9秒は切れてないのですが、いい感じにはなってきてます。

最終目標は43秒台です!!まだ0.8秒も短縮しないといけないけどね(^ー^* )

 

目標は高すぎですね。おそらく高すぎ、1週平均0:08:799ですからね。でも実際、無理な話でもないんですけどね。ベストラップは超えてますから。

2006-02-22(Wed)

携帯電話

本日機種変しました~

V601SHからV903SHにしました。3Gになり、海外でも使えます。(海外に行くかはわからないけど・・・)

カメラも320万画素になり、よりきれいな写真が撮れるので楽しみです。

 

ただ、操作がなれないのは仕方ないですね。

2006-02-22(Wed)

お題

今日のお題

今、あなたが「これだけはやらなくてはいけない!」と思っていることは?


今は就職活動ですね。最近は会社説明とか企業研究とか勉強でだんだん忙しくなってきました。気合をいれないとね。エイヤッ↑(/>_<)/
2006-02-22(Wed)

うえきの法則

今回は植木の母、春子さんの話でした。

神がすごく前向きな春子の姿を見て、今回の能力者バトルを開くきっかけになった。
しかし、神の思い通りにはいかず、マーガレットを乗っ取った守人が神と戦うことになる。なかなか勝負か付かず、ついに十ツ星神器「魔王」の衝突・・・次回へ

 

どうせ、神は負けるんだろうな。原作読んでないけど・・・

春子役が林原さんだということで、楽しみにしていました。
かなりはまってよかったです。テンション高っ!!
僕はこんなテンションの高い林原さんの演技を聞いたのは初めてで新鮮でした。

林原さんは5~6年前に知ったものですから。

2006-02-21(Tue)

ぱにぽにだっしゅ!!DVD4巻

ぱにぽにだっしゅ!!のDVD4巻を本日購入!!

 
あいかわらずTV版と変更点がかなりありましたね。さらにアイキャッチも。
OPはTV版と全て変更。個人的に15話がルーレット☆ルーレットじゃなくて黄色いバカンスくるみVerだったのが疑問に残りました。あのルーレット☆ルーレットの入りが気に入ってたのに・・・(俺だけかな?)
 
でも、ルーレット☆ルーレットとみせかけて黄色いバカンスでした~っというドッキリだったのかもしれません。
現に俺は驚きましたけどね。
 
でも前回に続いてルーレット☆ルーレットが多かったのはよかった。
TV版は少なかったですからね。
 
あと14話の爆発後、くるみの前にケーキが置かれてかぶって消えてた・・・
どこまでくるみを消せばいいんですかね。(○`ε´○)
2006-02-20(Mon)

パワポケ8

買ってからずいぶんたつけど初めてサクセスをプレイしました。

相変わらず難しい印象を受けました。

2回やって全部GAME OVERでした。

まあ、最初はいろいろ無茶をやって楽しんだとこもあったけど、「豪」はとれました。w

ただずっと彼女を追いかけてたので、評価がたらずにEND・・・

2回目はサイボーグを倒すやつに負けて天国へ・・・

クリアできないからミニゲームの練習もできないorz

やっぱミート大でパワーがあるほうがやりやすいのかな?

俺の好みではないのだけれど。

 

 

あと、ミニゲームの選択画面でタッチパネル“左上部分”を
  “指”でしばらく押すとお正月ミニゲームができるんですね。知らなかった~

2006-02-18(Sat)

好きな球団

僕はセリーグは広島カープ

パリーグはソフトバンクを応援しています。

まあ根拠は地元だからというのが大半を占めているのですが・・・

 

去年カープは残念ながら最下位に終わってしまいました( ´△`)

近年はずっと5位でしたけど・・・

今年こそは優勝!!といいたいけど、戦力が不安です。個人の成績だけみるとけっこういいんですけどね。黒田とか新井とか

せめてAクラスには行って欲しいです。ただ最下位はもういいです。>┼○ バタッ

 

ソフトバンクは今年は城島が抜けて主砲が減ったのは不安ですが、そんなのはたいしたことじゃないと思ってます。ソフトバンクは2年連続プレーオフで涙をのんでいるから、今年こそは、リーグ優勝!そして日本一を目指してがんばって欲しいです。

2006-02-18(Sat)

Wi-Fi対戦

やっぱ基本的に速い人はコース取りがしっかりしてるね。

久々にWi-Fiやったけど、少しでもミスったら1位はとれなかったね。

コースは長ければ長いほど追いつけない・・・

カートがエッグワンだから下位でもいいアイテムがでないんだよね。

キノコとかキノコとかキノコとか・・・ね。

でも、なんか知らないけど、俺が3位だったのに上の2人がいなくなって、

優勝したんだよね^^w

 

午後10時ごろWi-Fiの友達コールがあったけど誰かな?

サークルの人の誰かだとは思うんだけど・・・?

ロックしてみたけどつかまらなっかったorz

2006-02-16(Thu)

GP

そういえばグランプリの星が☆2つになりましたv( ̄ー ̄)v

ミラーがなかなかできません。

残りはあと7つです。しかし、そのなかにスペシャルが3つも!!

レインボーとか苦手なんだよなぁ・・・

2006-02-16(Thu)

ブラックモンブラン

今日、久しぶりにブラックモンブランが食べたくなったので、当たり棒(今はなき160当り)をもって2本もらってきました。まだもう一本160当りはあるんだけど、それは次回。

 

早速、食べてみたところ、また80当りが出ちゃいました!!

ただで、2回も食べられるなんて、ラッキーです。

 

でも、このアイスは九州地方にしかないというのを最近知りました^^

 

2006-02-15(Wed)

ジンキスカ~ンキャラメル


これが噂のジンギスカンキャラメル・・・

かなりまずいという話を聞いたので、早速食べてみました。

 

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

 

そうだ!口直しに水を用意しなくちゃ!と思い、万全の態勢でいざ!!

 

パクリッ!!

 

あれ!?

 

あれ?

 

思ったよりまずくなかったのでした・・・

 

でも、もう食べたくないけどね(⌒∇⌒)

 

 

2006-02-14(Tue)

エイトクロス奮闘記

エイトクロスは直ドリを鍛えるにはいいコースですね。

 

そこで今日はエイトクロスの結果の画像をアップしたいと思います。

 

 


今日はいきなり更新です。以前よりも1秒も更新です。さらにラップタイムも26秒台に!!

 


二回目は軽く今までのベストのタイム1:22:466を更新してしまいました!

でもベストには届かず・・・

 


三回目も更新です。

 


四回目は21秒台!!さらにベストラップを更新しました。

 

これ以降は更新することはありませんでした。

しかし、四回連続上位にランクインしたのはこのコースでは初めてで(ノ゜?゜)ノびっくり!!です。(初めのころはカウントしませんよ~( ̄▽ ̄))

でも、まだ短縮する余地はあります。

 

20秒台も夢じゃないかも!!

2006-02-14(Tue)

タイムアタック

帰省中に記録更新したコース

 

エイトクロスサーキット 1:21:354 既に撃破!!

ヨッシーフォールズ   0:53:720 既に撃破!!

ルイージマンション   1:47:037 既に撃破!!

ワルイージピンホール 2:18:178 任天堂公式記録撃破!!

キノコリッジウェイ    1:55:766 任天堂公式記録撃破!!

マリオサーキット    1:44:475 既に撃破!!

クッパキャッスル    2:16:049

GCルイージサーキット 1:22:153 既に撃破!!

SFCドーナツへいや1  1:02:149 既に撃破!!

GBAスカイガーデン   1:26:420 任天堂公式記録撃破!!

 

これで残りは11コースです。

カートはほとんどカロンカノンかエッグワンですね。

 

2006-02-10(Fri)

帰省

帰省するので、しばらくネットが繋げないです。orz

実家はネット環境がないのです。繋いでくれないかなぁ・・・

2006-02-10(Fri)

タイムアタック

今日の記録更新コースε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

 

ヨッシーフォールズ  0:54:514

GCヨッシーサーキット 1:35:646

 

長くプレイしすぎると記録が伸びないなぁ。イライラしてくるし。

 

そういえば最近、指が筋肉痛にならなくなってきた。

2006-02-08(Wed)

EXPO

昨日福岡YahooJapanドームの合同会社説明会に行ってきました。

すごい雨で傘が壊れるし、大変でした。まあそんな中でチャリでいった僕も悪いのですが。

11時頃なら楽に入れるかなと思いそのくらいの時間に行ったのですが、甘かったです。

まさか、こんなに人が来るとは!!

さすがは九州最大イベント。こんなにライバルがいるんだぁと改めて実感しました。

 

回った会社は3社でしたけど、自分の志望する職種が固まったのでよかったかな。

 

今日は疲れました。

人ごみは嫌いです。



2時で2万人突破です。
プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
