--------(--)


2006-01-31(Tue)

タイムアタック

今日の記録更新コース

 

SFCマリオサーキット1 0:46:022

GCベビーパーク     0:45:498

GCヨッシーサーキット  1:43:764

 

任天堂公式記録までの道のりは遠いですなぁ・・・

なぜかヨッシーサーキットだけやたらと速いんだよな。

理由としては直ドリゾーンが少ないからかとは思うのだが。

ベビーパークはもう限界に近い・・・orz

2006-01-31(Tue)

焦った(・。・。;;

今日、銀行のATMに通帳を置き忘れてしもうたんですよ。

ないことに気がついたのは5分後で、慌てて戻ったけどもうそこには何もなく、途方にくれて、「そうだ、銀行に電話しよう」と思い携帯をみたら留守電が!!これはもしやと思い聞いてみると、予想通り銀行からでした。親切な人が届けたみたいで、とても感謝です。

でも、もう二度と忘れないと心に誓ったのでした。

 

でも、残金が少なかったので、少々恥ずかしかったぁ。

2006-01-30(Mon)

タイトルなし

スターオーシャンの最終巻。ゲームの流れ通りでおもしろかったですよ。
読むとまたゲームをやりたくなってきちゃいます。
2006-01-30(Mon)

タイトルなし

未来の野球漫画。クロとシロの熱いバトルが見れますよ。
2006-01-30(Mon)

タイムアタック

地味に記録更新

 

SFCマリオサーキット1 0:46:413

ベビーパーク      0:47:027

2006-01-29(Sun)

タイトルなし

スクランももう8巻目。今回は体育祭の話です。
ついに播磨の頭が!?このシーンが一番印象に残りました。
一話で名前だけ登場したハリーマッケンジーがこの巻に初登場です。
2006-01-28(Sat)

タイムアタック

エイトクロスサーキットがついに22秒台へ!!!

だいぶ直ドリがうまくなってきたのかな。

でもまだ細かいミスはあるので、そこを直せば20秒切れるかも!?最近指も痛くなくならくなってきたし・・・

 

もしかして慣れかな?

 

今日の記録更新コース

エイトクロスサーキット 1:22:930

マリオサーキット    1:44:697

ピーチガーデン     1:47:304

SFCマリオサーキット1 0:46:581

 

次の目標は任天堂公式記録全部撃破です。

残りはあと18コースです。なかなか手ごわいです。

GBAルイージサーキットとGCヨッシーサーキットがタイム差がでかいので、がんばらなくては!!

2006-01-28(Sat)

タイトルなし

水樹さんが作詞作曲された曲です。
かなり元気が出る曲です。オリコンも6位ということですばらしいです。
2006-01-28(Sat)

現在視聴中のアニメ

どのくらいアニメ見てるんだろと思ったのであげてみます。(欠かさず見てるやつだけ)

 

ゾイドジェネシス、ガッシュ、マイメロ、メルヘブン、ワンピース、うえき、コナン、ジャパン、ブリーチ、かしまし、アイシールド、ナルト、ポケモン、ケロロ、クレシン、メジャー

 

大体これぐらいかぁ。やっぱ毎日見てるな俺。

 

今更だけど、なんで舞-HiMEはやったのに舞-乙HiMEは映らないのかと今でも思う。

もうDVD出ちゃったし、買っちゃおうかな?バイトして

 

あと大谷育江さんが体調不良のため降板されたみたいだけど、やっぱ声優変わると違和感があるね。光彦はジーニアス(シンフォニア)の声にしか聞こえないし、チョッパーとガッシュはわかんねぇ。でも、吉田さんは瑠璃さん役だから声は知ってたけど、チョッパーは知らなかった・・・大分声優には詳しくなってきたかなと思い始めたけど、まだまだでした。

2006-01-28(Sat)

メジャー

今日のメジャーは面白かった~

寿也の戦略も凄かったけど、吾郎もよくホームランしたよな。

 

つーか試合中に球を投げつけるなんて、よっぽどカッカしてたんだね。

投げつけた瞬間「あ~あ」って思ったよ。何やってんだ吾郎!!

でも、こもりんのおかげで立ち直った吾郎。そしてホームラン。

なんか調子が戻ってほっとしました。

 

今日は吾郎VS寿也の戦いが熱かった!!

2006-01-28(Sat)

GP

やっとこさGPが全て☆1つ以上になりましたよ^^

ミラーがどうしても☆が取れなくって苦戦しました。

最近タイムアタックばっかやってたからかもしれませんが・・・

 

というか、今までのマリカーシリーズで一番やり込んでるかも。

 

DS>64>SFC>GC

 

の順でやり込んできたかな。

64はよく友達の家で対戦したなと思い出します。

2006-01-27(Fri)

ランスパペット

ついにランスパペットが届きました~

今日が発売ということで、ちゃんと来るかなぁ~?っと思ってたら、ちゃんと来ました。

確か通販のみの発売だったから、すぐに予約しました。

で、箱をあけるとなんと袋に入ってるではないですか!?そして

 


なんか髪の毛は抜けやすいとのこと・・・

はははっ、デリケートなのですねあなたは

 

これで二体そろったわけで、早速りのみたく両手にはめてみました・・・・

 

 

すげ~~~~

 

 

何もできん・・・orz

まあ、かわいいのでよし!!

 

2006-01-27(Fri)

プッチャン&ランス


ツーショット!!
 
2006-01-27(Fri)

ランス

ランスだよ~
2006-01-27(Fri)

タイムアタック

スカイガーデンにこんなショートカットがあったとは・・・

Wi-Fi対戦中に相手がやってたのをまねしたら、タイムが10秒以上縮まったよ!!

まだ練習中だけど、タイムは1:27:966でした。

 

今日の記録更新コース

 

SFCマリオサーキット  0:46:835

GCルイージサーキット 1:22:590

GBAスカイガーデン  1:27:966

2006-01-26(Thu)

魔法少女リリカルなのはA'sDVD第1巻

買ってきました~

ポスターはパッケージと同じやつでしたね。かなりかっこいい

特典のデバイスカードもかっこいいですね。気に入りました。

 




パッケージも黒くてナイス。
2006-01-26(Thu)

TOA

本日攻略本を購入!!

ボリュームもあり内容の濃いものでした。声優さんのコメントもありましたしヽ(´o`

2週目以降の秘奥義も出したくなってきた~。

まずはCコアを全て揃えてから2週目をやりたいと思います。

 

と思ったら今日はCanvas2買ってたの思い出した。

ということで、並行プレイでいきたいと思いまする。

2006-01-25(Wed)

Wi-Fiで

最近Wi-FI中に消える人がやたらと増えてきました。

負けたから腹が立つのはわかるけど、それじゃあ切られた方も腹が立ちますよ。

文句を言えないけど、それは安全に対戦できるようにできてますよ。トラブルは起きませんし(多分・・・)

だから、最近は待機中に3~4人揃うまで対戦しないようにしてるんですよね。

 

でもさ、負けたからなんだってんだい。もっと練習して腕を磨けばいいのさ!!

 

いいままでやられて腹が立った戦法

 

? ゴール直前まで赤甲羅、トゲゾーを所持。そして攻撃。

? アイテムボックス手前でスピードダウン。

 

まあいい戦法だけど俺は気に入らないかな。最後に出たアイテムなら納得するけど。

でも?は時々するかも。?はバナナがあれば甲羅は回避できるけど、トゲゾーは無理だね。

他に卑怯な技とかあるのかな?

2006-01-25(Wed)

テスト終了

無事?にテストが終了しました!!単位が取れたかはともかく・・・

明日から春休みだーーー

でも、今年はそんなこと言ってられません・・・(´ω`)

就職活動・・・

 

フー

 

頑張りますかな。

2006-01-25(Wed)

なのはA's

ゲーマーズのサイト見てたらマジで欲しくなった。

杖のボイスも魅力的。

あとゲーマーズの先着ポスターがほすぃ。

でも遠いからなあ・・・チャリで30分くらいかぁ。

明日にでも行ってみるかな。

2006-01-25(Wed)

ぱにぽにだっしゅ!DVD3巻


期間限定版買っちゃいました。BOXが一条祭りでgood!!

こうして見ると、ダンボールにも見えるね。

今は試験中だから終わったら見ようっと!

2006-01-23(Mon)

タイトルなし

2006-01-23(Mon)

タイムアタック

今日の更新コース

エイトクロスサーキット 1:23:243

プクプクビーチ     1:37:944

サンサンさばく     1:27:492

SFCマリオサーキット  0:47:150

 

ついにエイトクロス23秒台達成!!

指を休めてた甲斐があったよ~

次までまた力を溜めよっと

2006-01-23(Mon)

うえきの法則

うえきの法則で林原さんが植木の母親役として出演するらしいですね。(ラジオより)

「ってへ うっかりさん」って言うらしい。

高校生時代の役らしいので、どんな感じなのか楽しみです。

2006-01-22(Sun)

就職活動 IN家

今日はセンター試験でしたね。

あ~~~~~~~~~~あのときの悪夢が蘇る・・・・

 

センターって運も大事だよね。自分に合う問題が来るか来ないか。

俺は運がなっかたなぁ~と毎年この時期になると思い出しますよ。

 

話は変わって、今は期末試験中です。

大学はセンター会場になるため学校に入ることもできません。

次のテストは火曜日だからやる気が起きん。(英語だけだし・・・)

 

ということで、メールチェック!!

DMがたまりにたまって整理するのに時間がかかるかかる。

今日はそれだけで終わってもうた。(マリカーのWi-Fi待ちながらね)

ある程度はエントリーしたけど、今はみんなどれくらいエントリーしてるのかな?

個人的には20社くらいでよいかと思うけど、志望業種も大体決まってるし、

狙いを定めて企業研究ってところですかね。

 

まずは試験を乗り切る!!!

2006-01-22(Sun)

ポケセン

ポケセンで「ポケモンもっと集めようキャンペーン」でポケモンゲットしてきました。

平日に行ったので、一度にたくさん貰えました。

普通は一匹だけらしいのだが、人がいなかったので貰いたい放題!!

サファリ系中心に貰いました~

 

次にどんなポケモンが欲しいかというアンケートがあったのでジラーチと答えておいた。

デオキシスも捨て難かったけど・・・

ちなみにセレビィはポケモンコロシアムのおかげで5体ぐらいいる。

でも、セレビィはポケセンで配布されたことがないから、いずれはあるかも。

あればありがたく貰いにいきますけどね。

2006-01-19(Thu)

CLANNAD

ついにフルボイスですね。

PC版はやってません。というか声がないというので買うのをやめましたが、

PS2はフルボイスということで即買いです。

近々予約しよ~っと。

キャストも豪華だし。というか田村ゆかりさんはKEYの作品は皆勤賞ですね。

すごいです。ただメインヒロインではないですが・・・

古河渚    中原麻衣
古河早苗  井上喜久子
春原芽衣  田村ゆかり
藤林椋    神田朱未
藤林杏    広橋涼
一ノ瀬ことみ 能登麻美子
伊吹風子  野中藍
坂上智代  桑島法子
宮沢有紀寧 榎本温子
春原陽平  阪口大助
古河秋生  置鮎龍太郎
伊吹公子  皆口裕子
柊勝平    白石涼子
相楽美佐枝 雪野五月
芳野祐介  緑川光
幸村俊夫  青野武


CLANNADは話を聞く限りかなり感動するらしいので期待大です。

2006-01-17(Tue)

マリオカートDS

久しぶりにベビーパークを更新!!

0:48:701

カートはエッグワンです。

このコースはなかなかタイムが縮まらないですよ~

とにかくコーナーからの立ち上がりが課題ですね。

2006-01-15(Sun)

ポケモン

林原さんはムサシのほかにイーブイの声をやられてたんですね。

今日のラジオで言われたのですが、

でも、ポケモンの声をあてるのも大変だなぁと思いましたよ。

 

2006-01-15(Sun)

TOA






残りの敵キャラの秘奥義

まだあるけど、それは後ほどに

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
