--------(--)


2005-12-20(Tue)

ぱにぽにだっしゅ! 第25話 「危急存亡の秋」

今回は前々回の彗星接近のはなしの続き。

出だしからかなりウケタ

 

今回のくるみ

 


ああ、また存在が・・・

やっぱり、くるみの扱いひどいよね。

 


でも、かわいいです。

 

ぱにぽにも残すところあと1話・・・

第二期シリーズがあるといいなぁ。

2005-12-19(Mon)

TOA

秘奥義は実はかなり最初から出し方が書いてあったorz

友達はすでに知ってたから、なんだかなぁってことで

 

今回はTOD2よりも秘奥義が出しやすいね。

あと、COMも勝手に秘奥義使ってたからTOD2を思い出したね。

 


2005-12-17(Sat)

TOA

プレイ時間17時間突破!!

 

なんかしらないけど突然ルークの秘奥義がでた。

リミット状態で奥義使ったらでたんだけど、ビックリしたよ。

 

ルークの髪の毛はOPでは変わってたのに気づかなかったぁ・・・

戦闘音楽も変わって、だんだん面白くなってきましたー

2005-12-17(Sat)

TOA

プレイ時間17時間突破!!



なんかしらないけど突然ルークの秘奥義がでた。

リミット状態で奥義使ったらでたんだけど、ビックリしたよ。



ルークの髪の毛はOPでは変わってたのに気づかなかったぁ・・・

戦闘音楽も変わって、だんだん面白くなってきましたー
2005-12-16(Fri)

TOA

アビス発売から2日目

すでにプレイ時間は10時間は過ぎた。

やっと仲間がそろったかんじです。

固定パーティーはルークとティア

ジェイドはFOFが出やすいので結構使ってる。

のりすけさんとナターリアは状況によって使い分けてるってかんじかな。

アニスは・・・

 

のりすけさんって足速いよね。

 

どうもガイの声ってのりすけさんのイメージが残るんだよねぇ

2005-12-16(Fri)

TOA

アビス発売から2日目

すでにプレイ時間は10時間は過ぎた。

やっと仲間がそろったかんじです。

固定パーティーはルークとティア

ジェイドはFOFが出やすいので結構使ってる。

のりすけさんとナターリアは状況によって使い分けてるってかんじかな。

アニスは・・・



のりすけさんって足速いよね。



どうもガイの声ってのりすけさんのイメージが残るんだよねぇ
2005-12-16(Fri)

タイトルなし

購入当日は学校終わってからやりまくりました。
まだクリアはしてないけど、かなり面白いです。
FOF変化のときのボイスがカコイイ!!
2005-12-14(Wed)

マリオカードDS

ミニターボのしすぎで指痛めたみたい・・・
2005-12-14(Wed)

メソウサ

メソウサは書くの簡単だなぁ
2005-12-14(Wed)

ぱにぽにだっしゅ!第24話 「死して屍拾う者なし」

なんかいきなり時代劇パロ

この前の地球滅亡はどうなったんだよ~

と言いたいところだが、ここがぱにぽにらしさだよね。

 

OPは少女Q6号Verでした。

 

今回は、べきえもんがはうはう税を制定。

なんでもはうはうすると金とられるんだってさ。

で、べきえもんのあくどいやり方に対し

必殺ぱにぽ人が立ち上がる。

 

なんか都がやけにカッコイイ!!

 

というかくるみの扱いひどくね~?


 

さらにスクエニが爆発したし・・・・

 



いいのか!?コレ
2005-12-14(Wed)

ぱにぽにだっしゅ!第24話 「死して屍拾う者なし」

なんかいきなり時代劇パロ

この前の地球滅亡はどうなったんだよ~

と言いたいところだが、ここがぱにぽにらしさだよね。

続きを読む

2005-12-14(Wed)

D.C.F.S

今日予約してた某家電量販店から電話がかかってきて

 

 

手違いで入荷が遅れます!

 

だってさ。

 

なにが起きたんだよ~~~

 

絶対入荷するっていってたんだけど・・・

ちょっと心配・・・

 

まあその間TOAしまくりだね。

発売日が同じだからどうしようかと思ってたけど

これで集中してできるぜ!!

 

でも、これで入荷しませんとか言われたらまじでどうしよう。

 

 

2005-12-14(Wed)

D.C.F.S

今日予約してた某家電量販店から電話がかかってきて

続きを読む

2005-12-12(Mon)

マリオカートDS

一応すべてのGPとミッションは終わった。

あとは星3つを目指して修行中ですよ。

でも今はタイムアタックにはまってます。

あるサイトに登録してるのですが、みんな早いですねぇ~

どうやってるのだか見てみたいものですよ。

 

Wi-Fi対戦はおもしろいのですが負け逃げされた時には驚いた。

いきなり対戦相手がいなくなるのだからね。

で、最近負けが続いてやる気がしなくなった。

だからタイムアタックをやってるのだが。

 

結局駆け引きが苦手なのかなぁ・・・

2005-12-08(Thu)

マリオカートDS

本日購入!!


早速友達3人でマルチ対戦しました。

なかなかCOMが強くて大変でしたよ。

結局8ラウンドしてCOMにトップをとらちゃいました・・・

 

で、なぜかロケットスタートができない。

 

続いて風船バトル。

説明書も読まずにやったため、すぐに負け。

あれって風船をフーフーするんだね。

でも、みんながフーフーしながら対戦してるとこを想像すると、おかしくてたまらないよ。

 

さて、これからGPをがんばりたいな。

 

もしWi-Fi持ってる人がいたら対戦しましょうね。

 

2005-12-08(Thu)

タイトルなし

コースやカートの種類が多くてgood!
早速やり込まなくては!!
2005-12-06(Tue)

ぱにぽにだっしゅ!第23話 「弱り目に祟り目」

隊長曰く、ぱにぽにだっしゅ!は、あと4回!!だって。

で、地球滅亡まであと31日らしいよ!!

 

今回のOPは少女Q上原都Verでした。

 


 

メソちゃんは存在自体が不幸だってさ

2005-12-06(Tue)

ぱにぽにだっしゅ!第23話 「弱り目に祟り目」

隊長曰く、ぱにぽにだっしゅ!は、あと4回!!だって。

で、地球滅亡まであと31日らしいよ!!



今回のOPは少女Q上原都Verでした。




ぱにぽにだっしゅ!第23話






メソちゃんは存在自体が不幸だってさ
2005-12-06(Tue)

ニンテンドーDS

本日購入!!色はターコイズブルー

 

ほんとは、マリオカートとセットで買う予定だったけど

ポイントの都合で今日に・・・

 

早くマリカーしてー!!

2005-12-06(Tue)

ニンテンドーDS

本日購入!!色はターコイズブルー



ほんとは、マリオカートとセットで買う予定だったけど

ポイントの都合で今日に・・・



早くマリカーしてー!!
2005-12-01(Thu)

ぱにぽにだっしゅ!DVD1巻

今年のアニメの中で1,2を争うくらい面白いです。

初回版のEDカードホルダーにはシートが二枚しかなく、

すべてのカードが収まりませんでした・・・

 

DVDとTV版を比べてみたのですが、TV版の方は黒板が

真っ白で驚いた。

最近はどこもかしこもネタだらけなのにね。

で、DVDには新たに落書きが追加されてた。

ノンクレジットEDも4パターンあって満足でした。OPは2巻かなぁ?

 

TV版も終わりが近いけど、できれば続編をして欲しいなぁ・・・

2005-12-01(Thu)

ぱにぽにだっしゅ!DVD1巻

今年のアニメの中で1,2を争うくらい面白いです。

初回版のEDカードホルダーにはシートが二枚しかなく、

すべてのカードが収まりませんでした・・・



DVDとTV版を比べてみたのですが、TV版の方は黒板が

真っ白で驚いた。

最近はどこもかしこもネタだらけなのにね。

で、DVDには新たに落書きが追加されてた。

ノンクレジットEDも4パターンあって満足でした。OPは2巻かなぁ?



TV版も終わりが近いけど、できれば続編をして欲しいなぁ・・・
2005-12-01(Thu)

ぱにぽにだっしゅ!第22話 「槿花一日の栄」

ダメカナ?

 

ダメダヨ♪

 

 


これで満足です。

 

今回は黄色いバカンス6号verでした。

黄色いバカンスは聞き飽きてきたなぁ・・・

2005-12-01(Thu)

ぱにぽにだっしゅ!第22話 「槿花一日の栄」

ダメカナ?

続きを読む

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
