--------(--)


2005-11-28(Mon)

IQテスト

テレビに向かって約2時間半・・・

疲れたーーー。

でも、自分のIQって知りたくなるよね。

個人的には左・左型になると思ってたら、真逆の右・右型だった。

 

で、適職は・・・・

お笑い芸人?・・・・

ん?

 

なんかやりたい職業とはかけ離れてたなぁ・・・

ちなみにIQは111でした。

まあ、こんなもんかな。

2005-11-28(Mon)

IQテスト

テレビに向かって約2時間半・・・

疲れたーーー。

でも、自分のIQって知りたくなるよね。

個人的には左・左型になると思ってたら、真逆の右・右型だった。



で、適職は・・・・

お笑い芸人?・・・・

ん?



なんかやりたい職業とはかけ離れてたなぁ・・・

ちなみにIQは111でした。

まあ、こんなもんかな。
2005-11-25(Fri)

ポケモン

明日から、ポケセンで、ミズゴロウとアチャモとキモリが

配布されるので早速いかねばっ!!

 

テレビアニメと合わせてバトルフロンティアをやっていたのだが、

まだ、ダツラしか倒してない。コゴミにはあと少しなんだけど

届かないんだよね。もう少し考えないとね。

2005-11-25(Fri)

ポケモン

明日から、ポケセンで、ミズゴロウとアチャモとキモリが

配布されるので早速いかねばっ!!



テレビアニメと合わせてバトルフロンティアをやっていたのだが、

まだ、ダツラしか倒してない。コゴミにはあと少しなんだけど

届かないんだよね。もう少し考えないとね。
2005-11-25(Fri)

タイトルなし

今日買ってきました~
もちろん初回版で、特典もGET!!
みんないい曲だったけど、特に2曲目がよかったぁ。
でも実は、声優さんのCD買うのは初めてだったりする・・・
2005-11-25(Fri)

タイトルなし

ぱにぽにのオープニングはどれも個性的ですね。
特に今回の曲は今までのなかで一番のお気に入りです。
洗脳ソングとも言われてますがね。
2005-11-22(Tue)

ポケモン

なんか最近ポケモンにはまってるYO!!(エメラルド)

2005-11-22(Tue)

ポケモン

なんか最近ポケモンにはまってるYO!!(エメラルド)
2005-11-22(Tue)

ぱにぽにだっしゅ!第21話 「鬼に衣」

今週も少女Qでした。この曲かなりイイ。

 

今回は芹沢さんがベッキーに変装する話でした。

沢城さんのベッキーの声はかなり似ててかわいかったぁ。

しかし途中で気になってた、でかいメソウサはベッキーだったとは・・・

気づかなかったぁ。ほんと最後まで。

 

今週の宇宙人の声は広橋さんでした。

 

 明日は、ぱにぽにだっしゅDVD発売日♪

早速買わねば!!

2005-11-22(Tue)

ぱにぽにだっしゅ!第21話 「鬼に衣」

今週も少女Qでした。この曲かなりイイ。

続きを読む

2005-11-21(Mon)

合同会社説明会

合同会社説明会に行ってみた。
企業の人が言うには、今日は3年生が多くて驚いていらした。
だいたいどのブースでも「早いね~」と言われた。
でも、企業の説明を聞きに行った時となりにいた人は熊本大学の3年生で
話すこともしっかりしててびっくりした。
一番困ったのは、この会社についての質問だった。何を聞けばいいかわからず・・・
何もしなかった。本当はしたほうがいいに決まってるのだが。
まだ、そこまではいいかな。
今日は6社くらい聞いたが、行ってよかったと思った。
 
あーきんちょーしたー
2005-11-21(Mon)

合同会社説明会

合同会社説明会に行ってみた。
企業の人が言うには、今日は3年生が多くて驚いていらした。
だいたいどのブースでも「早いね~」と言われた。
でも、企業の説明を聞きに行った時となりにいた人は熊本大学の3年生で
話すこともしっかりしててびっくりした。
一番困ったのは、この会社についての質問だった。何を聞けばいいかわからず・・・
何もしなかった。本当はしたほうがいいに決まってるのだが。
まだ、そこまではいいかな。
今日は6社くらい聞いたが、行ってよかったと思った。

あーきんちょーしたー
2005-11-20(Sun)

九大の学園祭

今日は九大の学園祭に友達と行ってきた。(他の学校の学園祭に行くのは初めて)

目的は南海キャンディーズのライブを見に行くためだったのだが

12時頃に行ったけど、すでに人がいっぱいいっぱい。

すげぇ~と思いつつ、開演までぼーっとしてた。

ふと後ろを見ると、いつの間にかすごい数の人がいた。

「いったい何人いるんだよっ!!」

改めて南海キャンディーズのすごさを感じた。

 

前座の後に南海キャンディーズ登場!!

客とからんだりして、とても面白かった。

やまちゃんのつっこみは個人的に好きだなぁ。

実物を見て、やっぱしずちゃん大きいって思った。

 

ライブはでこそ、いいね。

2005-11-20(Sun)

九大の学園祭

今日は九大の学園祭に友達と行ってきた。(他の学校の学園祭に行くのは初めて)

続きを読む

2005-11-15(Tue)

ぱにぽにだっしゅ!第20話 「君子危うきに近よらず」

おおっ!?今週はついに新曲少女Qだーーー。

なんか不思議な曲だね。けっこう気に入ったよ。

みんな切られてるOP絵はおもろかった。

 

今回は姫子のきのこの話でした。

いつもと違う姫子もおもしろかった~。

落ち込んでるベッキーかわいいっ!!

宇宙人の声は生天目さんのように聞こえた。違うかな?

でも、またロート製薬がキターと思ってたら、さらに「この~木なんの木」がきた。

ここは「ええっ!!」と驚きつつ笑った。

 

今回は小ネタがかなり多かった週だな。

今日もおもしろかった~

2005-11-14(Mon)

プッチャン

2005-11-14(Mon)

プッチャンパペット

以前から買おうかどうか迷ってたけど、在庫が少なかったから、即予約!!

今は在庫なしになっててギリギリセーフだったぁ。

手にはめるといい感じ、でも放置してるのもかわいい。

どこに飾ろうかな~


2005-11-13(Sun)

タイトルなし

コナンも51冊目!!
今回は黒の組織関連がなくておとなしい感じだった。
でも、服部と工藤の過去の接点が見れてよかった。
2005-11-13(Sun)

カラオケ

今日は朝までカラオケに行って、帰ってから昼までzzzz。

久しぶりに声が枯れてびっくりした。ちょっと歌い過ぎたみたい・・・

ほどほどにすればよかったな。

でも、夜には直ったからよかったぁ。

2005-11-10(Thu)

マリオパーティー7

マリパ7を買ってみた。

今までのシリーズマリパ6を除いては全部やった。

しかし、今回は8人プレイ!?

なんですと!?「無駄に増えたなこれ」と思いつつプレイ。

 

まずはデュエル・・・

半分はクリアしぞ!!でもマイクはやっぱり反応がいまいち・・・

今の技術じゃ、完璧には無理だと思うから仕方がないけど。

でも一人でマイクはやめたほうがいいな。孤独になるし・・・

どうせ今は一人ですよ。正月に遊ぶために買ったようなもんだし。

 

思い出に残るマリパといえば・・・

最初のシリーズでしょ。

あれは凄かった。

手の皮が剥けるし、コントローラーが壊れるし、ある意味命がけだよ、あのゲームは。

 

 

2005-11-09(Wed)

ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ…」

今日は寝ずに見れたぁ。なんかめずらしい。

大体ビデオに入れて翌朝見るパタンだったのに

ARIAはほんわかしてて和みますなぁ。

 

今日は海水浴か?と思いきや特訓してた。後半は泳いでたけどね。

「恥ずかしいセリフ禁止!!」は毎回のお約束ですね。

なにげに気に入ってるし、自分。

2005-11-08(Tue)

11月に買う予定の単行本

ワンピース39巻

舞-乙HiME1巻

涼風9巻

ぱにぽに8巻

 

アニメイトでぱにぽにのフェアがあるから関連商品は買わねば!!

2005-11-08(Tue)

zzz

今日も起きたら11時過ぎてた。体内時計でも狂ってるなこれ。

運良く授業は午後からだしよかった。いや午後からだから気が抜けてただけかな。

規則正しく!!と思うけど多分無理だな。

2005-11-08(Tue)

11月発売の見る予定分のDVD

まほらば7巻

ダ・カーポセカンドシーズン2巻

これが私の御主人様6巻

極上生徒会5巻

涼風2巻

あまえないでよ!!4巻

魔法先生ネギま!6巻

ぱにぽにだっしゅ1巻

苺ましまろ3巻

らぶげ3巻

SHUFFLE!2巻

 

挙げるとたくさんあるなぁ。どうせレンタルするから問題なし!!

2005-11-08(Tue)

ぱにぽにだっしゅ!第19話 「芸が身の仇」

今日は新OPかと思ったのにぃ!!それも6号。まさか全員分あるのか!?

来週に期待するかぁ・・・

 

メインの登場人物はD組の人たちだったな。

しかしメソウサはおもろいな。そして南条さんの薔薇が気になった。

 

 

2005-11-08(Tue)

タイトルなし

いい曲です。心が癒されます。
2005-11-07(Mon)

寝過ぎた・・・

起きたら10時半を過ぎてた。最近寝るのが遅かったからなぁ。

でも、講義はちゃんとでなくちゃね。今日は3時間だけだし。

2005-11-07(Mon)

タイトルなし

前作がおもしろかったのでかなり期待してました。
オープニングの曲も気に入りました。
新キャラのアイシアかわいいですねぇ。
でも、個人的には眞子が好きなんですがね。
2005-11-07(Mon)

嗚呼

ワンピース見逃してしも~た。つ~か寝てたし・・・

まあいいっか、単行本読みかえそっ!!

 

あとは涼風でも見て寝るかぁ・・・

 

2005-11-06(Sun)

タイトルなし

初回版を探してたら、運良くみつけたので買っちゃいました。
この巻はベッキーが小学校に行く話しだった。
プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
