--------(--)


2009-03-19(Thu)

魔のDISC2

SO4にとんでもない仕様が・・・




前に行った惑星に行くときにDISCを変えてくださいという指示が飛んできましたwww


え?
惑星間の移動でDISC2と3を変えないといけないとかどんだけだwww


DISC3に入ったので、DISC2のデータはHDから消したので、いつフリーズするかの恐怖と戦ってましたが、見事にフリーズwww


フィールドでダッシュした瞬間に、プツ。。。




こ  れ  は  酷  い




またボーナスボードが最初からだよ・・・

ま、寝ろってことだよね。
DISC2もHDに入れたままにすることにしました。
2009-03-07(Sat)

SO4

現在26時間くらい経過。現在惑星ロークにいます。
ローク・・・どっかで聞いた名前のような・・・w


このあたりで、唐突にディスク2に変えてくださいときた。
マップが変わったところで、交換とは思いもしませんでした。

今回は戦闘中にでもキャラチェンジが出来るのがいいですね。
ちょっと面倒なので、苦しいときにしか使用しませんが。
現在のメインパーティーは、エッジ、レイミ、メリクル、ミュリアで構成中。
平均レベルは40くらいでしょうかね。


ミュリアっていいよね。序盤は神出鬼没だったしw
当然中の人効果もw
レベルアップ時の台詞で、若い子にも負けないってwww
あと、ダメージ食らうときの声もいいよね(//∇//)
わざとダメージを・・・ってw

個人的ですが、アイスニードルで敵を凍らせて壊すのが好きですw
それと、サイトアウトも瞬間移動ってところもよかった!
エッジだと移動する方向を考えないと背後に回らずにまっすぐ行っちゃいますからね~


これだけに関わらず、戦闘は楽しいです♪


ストーリーに関して思ったこと。
SO3と同じく主人公たち(3人)にもヒト以上の能力があることが判明。
ムーアの末裔ね~

石化病とかSO1の最初を思い出しましたw
SO4が宇宙歴の始まりだから色々とつながるんだなって思ってやってます。


個人的な迷言。
「エッジのエッチ!!」
絶対クルと思ってましたwww
というか、最初からそう(ry



wikiを見てたら誰かが離脱するって書いてあった・・・
誰が離脱するのか気になりながら進めて行こうと思います。
2006-06-15(Thu)

タイトルなし

このゲームはおそらく1年半前に買ったゲームです。声優さんがやたら豪華だったので、やってみたのですが、この不思議な世界観にのまれました。

おそらくこのゲームあたりから声優さんに詳しくなりはじめた気がします。

2006-05-23(Tue)

タイトルなし

体験版でプレイしたのですが、かなりおもしろいと思います。
壁蹴り、ヒップドロップなど技も多数。
マリオがでっかくなるやつもすごく気持ちがいい。これは買いです!
2006-04-29(Sat)

タイトルなし

これはマジではまりますよ!
シンプルなのはもちろん、いろいろなモードがありとても楽しいですよ。
そして対戦が熱い!!
まだ、4人対戦しかやってないけど、10人集まったらどんなことになるのかすごくわくわくしてます。
プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
