--------(--)


2008-12-18(Thu)

アニメ化っすか

タユタマ

続きを読む

2007-04-19(Thu)

大変ですな

久しぶりですが、社会人になって夜更かしが出来ないこともあり、なかなか来れませんね。

やっぱ大変ですね。

明日はちょっと研修で1泊2日で樹海ハイキングに行ってきます。

寒そうなんですが、がんばってきますね!

 

 

とりあえず、アニメが溜まって仕方が無いw

今期見る予定なのはコレ。

ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁、エル・カザド、この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~、桃華月憚、ひとひら、ながされて藍蘭島、魔法少女リリカルなのはStrikerS、シャイニング・ティアーズ×ウィンド、sola、らき☆すた、アイドルマスター XENOGLOSSIA、風の聖痕

昨日とか1時すら起きてるのが限界でした。

ほんと、毎日お疲れです。

2006-10-23(Mon)

今週は金が飛ぶ~♪

今週はやけに欲しいソフト、CD、DVDが発売するなぁ~

 

「テイルズ オブ ジ アビス」Vol.2 2940円
「ef~a fairy tale of the two~」ドラマCD 第1巻 2940円
「Love Power」/Aice5 初回限定盤 1890円
「Beautiful day」/榊原ゆい 1260円
「Dream on ~コイセヨオトメ~」/ひなき藍・きのみ聖・立花あや 1200円
「宇宙で恋は☆るるんルーン」/ルーンエンジェル隊 1200円
「最強○×計画」/MOSAIC.WAV 1200円
「光の季節」/Suara 1200円
「虹色センチメンタル」/橋本みゆき 1200円
「虹色」/藤弥美里 1200円 
「はぴねす!」/村田あゆみ 1260円
「マジカル★ジェネレーション」/榊原ゆい 1260円

CDはこんな感じ。

で、あとハルヒのDVDとうたわれるものとテンペストを買うから・・・3万強!?

 

確実に足りません・・・

 

来月まで我慢・・・かorz

2006-10-04(Wed)

ネギま!?

ってかぱにぽにだっしゅだよな完全にw

いろいろ好き嫌いが別れそうな作品の予感がするけど、僕は好きですよ。

新房監督最高!!

2006-07-29(Sat)

ぱにぽにだっしゅ!続編希望!

今、携帯サイトアニメロミックス内にてぱにぽにだっしゅ!続編助命嘆願運動が実施されております。
ぱにぽにだっしゅ!の続編を希望する方は是非アニメロミックスに行って投票をお願いします。期間は8月17日までなのでよろしくです。
1万票を超えたら製作者さんにお話がいくそうです。
なんか宣伝っぽくなってしまったw

もちろん僕は投票してきました。TVアニメに。またTVで見たいですからね。続編を希望される方はどんどん投票しちゃってください!

現在の投票数
TVアニメ1220票
劇場版41票
OVA34票
です。
なんか少ないですね・・・

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
