--------(--)


2007-01-23(Tue)

お渡し会

おとといのことになりますが、とらのあなとゲーマーズで開催された声優田村ゆかりさんの特典お渡し会に行ってきました。
やっぱりね、写真で見るより実際に会うとかわいいですね。
ルンルンですw

 

とらのあなではちょっと狭い空間でしたが、近距離でこれはこれでよかったかなと思います。みんな立ったままで、ぎゅうぎゅうでしたけどねw
みんなそれぞれ思い思いの言葉をゆかりんにかけていましたね。
みんなと握手しながら、会話をしてくれるってすごいですよね。
短い時間でしたが、会話できてとてもうれしかったです。

 

その後、ゲーマーズのイベントのため次の会場に向かったのですが、どこかで行ったことある会場・・・
そこは、初めて就職試験を受けて落ちた会場でした^^;
因縁の場所ww
でも、今回のイベントでいい思い出になりました。

 

その会場で開場時間を待っていたのですが、そこで大学の友人に会いました。まさかの展開で、びっくりしました。
このイベントに応募してるとは。
そういうこともあるんですね。本当にびっくりしました。

 

会場はとらのあなと違い一人一つの席が用意されており、なかなかよい会場でした。ゆかりんも一番いい会場と言ってましたし^^
今回も個性的な方がいましたね、特に陸軍や空軍の人がいたのはびっくりしました。特に陸軍の制服で着てた人は目立ちましたね。
あと海軍がそろえば・・・とゆかりんが言ってました^^
僕は今日は2度目でしたが、ゆかりんの前に行くと隣にいた吉井さんが「あ、さっきの会場でいた人だ」と覚えててくれました。
ゆかりんより先に気づかれましたね。
特に目立ったことはしてなかったのですが、覚えててもらえてよかったです。でも、ゆかりんに先に気づいて欲しかったな^^;

 

今回のイベントはとらのあなとゲーマーズだったのですが、整理番号1番の方が同じ人でした。ある意味すごいですね。ただ、一番だとゆかりんを見れる時間が減るので、どちらかと言えば後半がいいですね。

 

今回のイベントでは、とても有意義な時間を過ごせました。
福岡で行けるイベントはおそらくこれが最後のイベントになりましたが、とてもいい思い出になりました。

2007-01-16(Tue)

当選

なんと、田村ゆかりさんの「Princess Rose」の発売記念イベントに当選しました!

 

まさかの2会場当選ということで、テンション↑です^^

 

日曜日がさらに楽しみになりました。

2007-01-14(Sun)

当選

新年一発目の日記はよい日記を書こうかな。

 

なんと、田村ゆかりさんの「Princess Rose」の発売記念イベントに当選しました!

ちょうど来週なんですが、自転車で行って来ますw

 

実は今朝このイベントに外れる夢をみたばかりなんですよね。

当たってほんとよかったですよ。

 

今年もよい1年になるといいな!

2006-10-02(Mon)

FCイベント行ってきました

以下はFCイベントの内容です。
ちゃんとメモしたわけではないので、うる覚えですけどw
ネタバレが嫌な人は見ないでねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:00開演でしたけど、何故かぴったしに着きました。
ただ、雨が若干気になるところでしたね。すぐに入れたので問題はありませんでしたけどw

 

FCイベントでどんなことをしたかといいますと、
まず、タイトルだけ
生お姫様の秘密、大運動会、ゆかり王国センター試験、Live、写真撮影。

生お姫様の秘密とは、あらかじめファンクラブの人たちからの質問にゆかりんが生で答えるというもの。
毎年盛り上がらないんだってさww今年も・・・ww

 

2番目の大運動会。
これははじめての企画らしかったです。
会場を3チームにわけてその中の代表者たちとゆかりんチームの4チームで争う壮絶なバトルでした。
競技内容は、DSテトリス対決、パン食い競争、アルミ缶積み、借り物競争でした。
ゆかりんのテトリスの実力が見れて面白かったですよ。
あと借り物競争で、ロマンスが上手な人ってww
みんなのテンションが最高でしたね。

ゆかりんの着替え中に第1回ゆかり王国センター試験の優秀賞の発表がありました。みんなね、面白いこと考えるなぁ~と感心するばかりでした。
この回答は事前に送られてきた用紙に答えを書いて当日提出するって形でした。

 

Liveパート。
童話迷宮、miss you、君をつれての3曲。
すべてギターとピアノのアコースティックバージョンでした。
しっとりしてとてもよかったです。

 

最後はなんとゆかりんと撮影会でした!
約30人くらいでの撮影会。修学旅行みたいなやつですよ。
僕はゆかりんの左後ろに写れました。
いや~最高の1日でした。
わざわざ大阪まで来た甲斐がありましたよ。
正直東京も行きたかったです~

 

そうそう12月20日に新曲を出すらしいですよ、赤ずきんの新OP曲だそうです。冬のライブには行けませんが、その次にライブがあったら絶対行きたいですね。

 

以上簡単なFCイベントの内容でした。

2006-09-30(Sat)

大阪行くぜ!

いよいよ明日になりました。
田村ゆかりさんのFCイベント!!
明日は飛行機でちょっくら大阪まで行ってきます。
ただ、天気は下り坂なのが気になるところ・・・
どうしてこんな日に限って雨降るんだろうな。

で、終わったらネットカフェで一夜を明かす予定です。
体力的に持つかわかりませんけどww
翌日は大阪市内をちょっとぶらぶらして帰ろうと思ってます。
大阪市内は初めてなので、今日中に調べておかないとw
アニメイトとかゲーマーズとかww
忙しい忙しいww

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
