--------(--)


2006-06-05(Mon)

電撃トレード!!

広島の木村拓也外野手と巨人の山田真介外野手の交換トレードが成立。

 

えぇ!!

 

衝撃でした。ショックでした。

まさか、どこでも守れるキムタクを放出するとは・・・

ありえませんね。

若手が欲しいからって、ほいほい出しすぎですよぉ・・・

さみしいなぁ・・・

2006-05-10(Wed)

黒田さーん

昨日のソフトバンク対カープは5-0でカープが負けてしまいましたー

途中まで投手戦かと思われたけど、うーん残念。

相性はよかっただけに残念です。

というか新垣がよすぎただけかな。今日はなんとか勝ってくれますように!

2006-04-07(Fri)

ペナント予想

プロ野球が開幕したばかりですが、勝手に今年のペナント予想をしたいと思います。

あくまで僕個人の考えなので、文句は言わないでくださいねww

 

セリーグ

1位 阪神

2位 中日

3位 広島

4位 ヤクルト

5位 巨人

6位 横浜

 

広島を3位に持ってきてるのは僕の願いでもありますのでww

広島は打線がつながれば、かなりいいとこまでいけると思うんですが・・・

気づいたらラロッカがヤクルトにいるしΣΣΣ(/゜□゜)/

カープはいい選手放出しすぎだよなぁ・・・

今年は生まれ変わったカープを見せて欲しいです(^O^)

 

パリーグ

1位 ソフトバンク

2位 西武

3位 ロッテ

4位 日本ハム

5位 オリックス

6位 楽天

 

今年も上位3チームの争いになりそうです。なんか戦力が違いすぎるような気もしますが

 

2006-03-21(Tue)

WBC世界一おめでとう!!

王JAPAN世界一おめでとう!!

 

すごく興奮した試合でした。

初回の4点でいけるかな?と思ったけど、その裏に先頭打者ホームランを打たれたときに、さすがキューバだと感じました。

5回に松坂から渡辺に代わったのは少し早いかなとも思ったのですが、きっちり抑えてくれました。

次の回に川崎のエラーで、まずいなと思った矢先、点が入ってしまい流れが悪くなってしまいました。隙がない攻めだなと改めて思いました。

そして1点差になってしまった9回、相手のエラーをつき4点をもぎ取り、少し安心しましたところもありました。

9回もひやっとしたところもありましたが、世界一になれて本当によかったです。

攻走守見事な活躍した選手にもう感動です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

2006-03-19(Sun)

WBC

今日は凄く興奮した試合でした。

福留選手がホームランを打った瞬間、鳥肌がたちました。

雨による中断で、最後までテレビ中継はなかったのですが、ネットで速報を見ながらドキドキしてました。二度あることは三度あるじゃなくて、三度目の正直になってよかったです。

 

このまま優勝しちゃいましょう!!

 

がんばれ日本!!

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
