--------(--)


2006-05-25(Thu)

ぱにぽにだっしゅ!DVD7巻

ぱにぽにだっしゅ!DVD7巻を買ってきました。これでぱにぽにだっしゅ!もいよいよ最終巻。さびしいなぁ・・・

是非第二期シリーズをお願いします。<(_ _)>

 

今回の特典は今までで最高なくらい、いや、もう神なくらいのボリュームでした。価格も今までの半額くらいでしたし。何がすごいかって、まさかまさかのEDに登場したぱにぽにのタロットカードが付いてきたのですよ。これだけでも買う価値ありですね。ただ、占いには向きません。正位置と逆位置が丸わかりですから。

 





で、本編の方なのですが、相変わらずのリメイクっぷり、すごいです。

収録話は25話、26話の2話です。すべては一条祭りなんですよw

そして今回はノンクレジットOPもあったのですが、これがただのノンクレジットじゃなかったんですよ。最初は特に気にしてなかったんですけど、少し違和感を感じてもう一度見てみると、OP絵にアレンジがされていたのですよ。これには驚きでした。ここまでやるとは・・・



スタッフのみなさんお疲れ様です。

2006-05-05(Fri)

ぱにぽにだっしゅ!DVD6巻

買ってから見る時間がなくて、やっと見終わりました。

 


今回は21話~24話収録。

前回同様、ほぼリメイクでした。というかここまで変えてくるスタッフたちはすごいです。OPは全て少女Q。

個人的には24話「死して屍拾う者なし」が大好きです。

そしてEDカードもコンプ完了です。

 


2006-03-31(Fri)

ぱにぽにだっしゅ!DVD第5巻 第18話 「果報は寝て待て」

ぱにぽにだっしゅ! DVD第5話 第18話 「果報は寝て待て」にマリカーネタが満載だったので驚きましたーw

ぱにぽにスゲー!!

 

カロン・カノン


ジャングルカーゴ

ゴールド・マンティス

オバキューム

直ドリ禁止!!!ww

今となってはもう直ドリなしじゃ勝てませんよ~ww

2006-03-29(Wed)

ぱにぽにだっしゅ!DVD5巻

ぱにぽにだっしゅ!!DVD5巻を本日購入!!

今回の特典はなんとEDに登場したムーンライト・ラブトランプ。豪華です。

 



正直使いにくいな・・・汚したくないしw

でもプラスチックっぽいな、このトランプ。

収録内容は17話から20話の4話でした。

メインメニューでは少女QVer都、特典映像のメニューではルーレット☆ルーレットVer.くるみでした。なんと豪華なメインメニューなこと。

そしてOPは全て少女Qでした。

相変わらずのリメイクっぷり、感動しました。

TV版を見た人でも十分楽しめる内容ですにゃ

あと噂で聞いていたのですが、17話にびんちょうタンを確認。

2006-03-23(Thu)

魔法少女リリカルなのはA'sDVD第3巻

今回もゲーマーズではポスターが付いていました。

ついでにクリアファイルも貰いました。これで2枚目ですw

 


内容は第6話「それは小さな願いなの(後編)」と第7話「壊れた過去と現在となの」でした。

第6話は、はやてとボルケンリッターとの出会い話でした。

徐々にはやてとなのはが接点を持ち始めましたね。

ボルケンリッターたちの戦いの目的がはやてのためとわかり、なのはたちが邪魔?に見えてきちゃいましたw

もう主役は交代ですかねw

第7話は、なのはVSヴィータ、フェイトVSシグナム、アルフVSザフィーラの戦い再びでした。特にフェイトとシグナムの戦いが熱かったです。

ただ最後にフェイトのリンカーコアが奪われたのには驚きました。

邪魔すんなよ!!仮面!

しかし仮面の戦士強すぎです。でも正体は・・・(^ー^* )フフ♪

次回も楽しみです。

今回のデバイスカードはなのはとフェイトでした。

 



 

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
