--------(--)


2009-04-04(Sat)

WLO発売記念イベント

世の中不景気みたいですw


さて、昨日は2/28以来の秋葉原でしたが、少し変わった気がしました。

昨日のあかべぇのイベントは、秋葉原で友達と合流して、時間をつぶして30分前に会場に行ったら、下のフロアまで列が延びててびっくりしましたw
平日だからってなめてました。
でも、春休みだからこんなものかと後で気が付きました。


イベントの方は、いつもの感じでw

イベントに行ったことがある方はわかりますが、いつも通りです。
質問コーナーがメインイベントですよね。
そこで、ぶっちゃけるのが恒例になってますw
今回はミマスさんの口が堅かった気がしますよ?


イベントでは、はぐれさんが手がける新作の「大宇宙の誇り」がすごく気になりました。(サブタイは省略でwww)
また、発売イベントやるんですよねwww
是非行きたいですw

この作品は、タイトルをつけたのが誰なのか、一発でわかりますねwww
最初につけたタイトルの名前を忘れましたよwww



そして、シークレットシートでこちらを交換
WLO
色紙の絵柄が暁の護衛のときの発売イベントと同じやつだったので、すでに3枚はあったんですよね~
残り2枚ですが、別にいいかなとw
好みのキャラはいただきましたので。
IMG_0649a.jpgIMG_0650a.jpgIMG_0651a.jpg



上の色紙。
最後の店では当選確率100%ってミマスさんが言われてましたが、僕は最後の店だけ外しましたけど?
ある意味強運ですねwww
2009-03-15(Sun)

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F公開録音in横浜

今日は、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fの公開録音に参加してきました。
場所はアニメイト横浜なので、座席は先着でしたが、驚いたのは椅子があったこと(笑)
あそこってゆいにゃんのイベントで行った時は、地べたでしたからねw
扱いが違うのかなとか思ったりしましたw
公開録音とそれ以外って意味でw


ちなみに、僕はかなり後方(10列中の8列目くらい)でしたw
80人ってとこでしょうかね。
でも、みなさんの顔はしっかり見えてたのでよかったかな。


今回のゲストは生天目仁美さんと引田香織さん。


内容の方は、今週木曜日の更新でわかるかと思います。

かなりカオスな展開になっているかと・・・
1時間半があっという間でした。
最後に生ライブもあってよかったですね。


実はこのラジオ、今回初めて聞くので、アウェーかと思ったら、そうでもなかったですw
次のイベントが影響してたのかなw
6割近くはこれから新木場に向かうみたいですw
仁美さんも嫁をよろしくと言ってましたしw

引田さんもなかなかトークもうまかったし、というか、ミラクルガールw
そんな感じです。
わからないよねwww



ってなわけで、今から新木場に向かいます。
2008-12-14(Sun)

Gamepot Festa 2008

参加してきましたよっとw

続きを読む

2008-12-08(Mon)

冬のロンド発売イベント

遅くなりましたが、土曜日は冬のロンドの発売イベントに行ってきました。


続きを読む

2008-05-20(Tue)

ドリパ大阪

土曜日の夜から、友達と高速バスで大阪に行ってきました。 
ドリパ大阪に参加するためだけに、半分ノリでww
イベントの遠征は2度目ですしね。
当初の目的はゆいにゃんライブを間近で見る・・・だったはずなのに、僕だけ最初にLassのサイン会に行っちゃいました^^;
いや、仕方がないw
ここ最近、ちこたむさんの絵にはまってしまって・・・
苦渋の選択でした。
関東のサイン会に参加できればよかったのですが、さすがに平日だったのでね。
詳しくは下で。

 

大阪駅に着いた後、大阪の知り合いと合流して、会場へ。
列形成は始まっておらず、とりあえず、とある一団のとこに合流。


・・・


何だろ?この団体www
ゆいにゃん押しの方だけで、30人近くいたんですが・・・w
クラスが出来上がりましたよw
横の繋がりが凄いなと思いましたね。
入場は肩たたき順だったため、運が悪く地味に後ろに・・・orz
これは仕方ないですね。


9時頃だったかな、列の待機中コンビニに行こうとしたら入口付近で、ゆいにゃん御一行の来場に遭遇。
とりあえず、お疲れ様で~すと挨拶はしておきました(笑)
おそらく、あの後集団の方に行かれたのではないかと思いますが・・・
歓声が聞こえましたしねw
思わぬ遭遇にびっくりでした。

 

今回、回った企業としては、
Lass→MoonStone→あかべぇorz→ハイクオ→ゆずそふと→ユニゾンシフト→パープル→ういんどみるかな。
何気に多い^^;

最後のういんどみるは、未亜さんが販売員をやってるという話を聞いたので、お渡し会の勢いでタンブラーを買っちゃいました^^;
もっと気の利いた発言をすればよかったなと半分後悔。
いや、だって、神奈川からきました~
としか言えなかったですから。本当はトークショーに参加しますとでも言いたいところでしたが、ライブの時間的に無理だったんですよね。
もっとまとめればよかった・・・
ま、本人を目にして平常でいれたかというと、・・・な感じですがw


そうそう。
同じくらいにダンサーを引き連れて色々とブースを回ってるゆいにゃんたちにも遭遇しましたね。
あの時はハイクオソフトでした。
金曜日にいらしてたハイクオの方とお話をされてました。
なんか、その時に目が合った気がしたので、手だけ振っちゃいましたがw
頷いてくれたので、よかったかな。
その場の勢いでしたw
仕方ないよね^^;
スルーは出来なかった><


13時からは、無料配布タイム。
シエスタ→ハイクオ→ピースソフト→サイン会→戯画といった所かな。
休みはなしww
無駄に動いてましたw


サイン会の話。
14時から萩原音泉さんとちこたむさんのサイン会。
名前は何でもいいとのことだったので、名前の前に美鈴大好きと付けてくださいと頼みました。
隣のコスプレイヤーさんに、美鈴の夫じゃなくていいの?と突っ込まれましたがwww
他に、リーゼロッテも好きなんですよねと言った所、レイヤーさんに強気でも弱い一面を持ったキャラが好きなんですねと言われちゃいました^^;
ま、その通りなんですけどね!
あと、ちこたむさんの文字が丸くて感動した。
丸字たまんねw
満足ですよ。
ちこたむさんは、今後リリカルDSも出るので期待ですね。


ライブの時間になったので、集合場所に集合。
どうも、係りの人の誘導がダメダメだったなと感じましたね。
300番台以降は100単位で適当でしたし。
東京のほうがまだよかったかも。
さて、ライブですが、1曲目からまさかの展開。


1曲目はまさかの愛のGUSH!www
会場がざわざわしてましたねww
これは全然予想してませんでした。
今回のコンセプトは男祭りかと思いましたよw
しかし、僕の周りはポカンとしてる人が多かったので、一人で盛り上がってました。
サイン会を優先したために番号が200番台だったのでね。
単独で歌ってくるとはって感じでした。
これだけで、来てよかったとまずは思いましたし。
というわけで、セットリストです。


01 愛のGUSH!
02 HappyDay☆
03 Dream a go!go!
04 Doki Dokiが止まらない
05 罪過に契約の血を
06 恋する記憶
07 ふるふるっ☆
08 Realythm
09 そして僕は...
<アンコール>
10 恋の炎
11 Eternal Destiny
12 片翼のイカロス


ね~
絶対に東京より神がかってましたよ。
初披露が2曲もありましたし。
全体的に大満足でした。
大阪行ってよかったぜぃ!!!!!

 

 

ひとつだけ残念なこと。
2曲目当たりで後ろから体当たりしてきて前に突っ込んできた人がいたのはよろしくなかったですね。
これ以上前には行けないと悟ったのか、すぐに立ち去りましたけどね。
あれだけは不快でした。

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
