--------(--)


2008-05-11(Sun)

来週

来週ドリパ大阪に参加してきます。

ドリパ東京は去年の春から参加してきたけど、大阪は初ですね。

バスで行けば往復8000円とかなり格安で行けることがわかったのでねw

知り合いと行ってきます。

目的はゆいにゃんライブですけどもw

東京と違ってまったり出来ると聞いてるので、まったり行きたいと思います。

まあ、東京のイベントに比べたら地方はそこまで辛くない印象を受けますからね。

休み明けは一旦家に帰って会社に直行かなw

広島に行ったときよりは乗車時間も短いと思うので少しは楽かなと思ってます。

 

 

最近のゲームの話。

・マリオカートWii

Wi-Fi対戦をやってますが、ちょくちょくレートが9999の人と当たるので、ビビリますw

まあ、僕が7000くらいなので、上の方しか当たらないみたいですがw

おかげで勝つといっぱいレートがあがりますね。

逆に負けてもそんなに下がりません。

いい感じですね。

 

・11eyes

とりあえず、ゆかルートなのかな?
クリアしました。
伏線が残されたまま終わりましたが、重要人物は菊理なのかなと思いましたね。
しかし、面白かった~
買ってよかったなと十分に思える作品でした。
まだ全部終わってませんがwww
5月23日までに終わるかは不明です。
出来れば終わらしたいですね。
半分無理っぽいですが。
4月のPCゲームはアクアノーツとカオスヘッドがありますが、全然手がつけられませんね~

 

今月購入予定ゲームは

Clear~クリスタルストーリーズ~、夏空カナタ、恋魂詰、ef、リリカルDS、D.C.?P.S.、アリスマ、パワポタ3くらいですかね。

大体積みますけどねwww

通勤中にパワポタは出来そうなのでいいかなと思ってますが。

この中での期待作はefですかね。

原画家さんだとリリカルDSに期待してますけどもw

D.C.?P.S.はまゆきにしか興味ありません。たぶんそのルートしかしないと思いますね。

どうせ移植されるだろうしwww

 

今月は久しぶりに多くのゲームを買いそうですな。

というか半分は買いましたがw

後は届くのを待つばかりです。

2008-04-26(Sat)

あれから半年・・・

受かりますというブログを書いて半年・・・

 

 

結局受からず、先日6度目の試験を受けてきました。

 

 

しかし、自己採点の結果秋試験と同じ位の点数に・・・

 

 

秋試験より難しいといううわさも流れてるので、少しだけ期待しておこうかなと思ってますが、あまり期待を持つと落ちたときにショックなのでやめておきます。

 

 

 

さて、今日からGWに入ります。

なんと11連休!!

といってもほとんど予定が入ってますがw

 

 

空いてる日が26日、4日、6日しかありませんw

どこかしらイベントに行ってる状態ですね。

暇があったら感想でも書きますけども。

 

 

最近のゲーム状況ですが、Wiiはポケモン牧場とマリオカートWiiにはまってますね。

今回のWi-Fiはかなりいいですね!

ここのところ結構やってます^^

DSは相変わらずポケモン。

PSPはテイルズオブリバースってところですね。

 

 

社会人になってから、やることにメリハリが付いた気がしますね^^

2007-10-20(Sat)

明日は~

いよいよゆいにゃんのバースデーライブ~♪

 

じゃなくて、まずは情報処理試験。。。

 

今回で何気に5回目なんで、そろそろ受からないとなと。

 

いや、受からないとなって曖昧なこと言ってられませんね^^

 

受かります!!

 

ただね、バースデーライブが16時からなんですよね~

試験会場からライブ会場まで40分近くかかるんですよ。

試験終了は15時半。

午後問題は途中退席は可能ですが、さすがに余裕がないとしませんね。

問題によっては早く解けたりもするんで、こればかりは何とも・・・

 

この前のドリパのサイン会の時にゆいにゃんに言っておいたんですが、遅れてでも行きます。

ゆいにゃんも散々ラジオやイベントで情報処理と重なってるってことをずっと言ってたので、来年のバースデーライブは第3日曜日は避けてくれるでしょう。

これだけは祈りたい。

来年はSWを受ける予定だしね。

 

 

so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!

2007-10-07(Sun)

あれ?

9月って1日しか日記書いてなかった(笑)

さすがに0日にはしないように頑張りますw

 

さて、9月も色々とイベントには行ってましたね。

まとめるとこんな感じ。

07/09/02 美郷あきさん    Aki Misato 2nd.LIVE「feel it」
07/09/16 榊原ゆいさん    すうぃと!
07/09/20 Aice5         Last Aice5
07/09/24 榊原ゆい       princess☆LOVE×ライブ
07/09/30 藤村歩さん     風のスティグマ公開録画
        猪口有佳さん
        伊藤静さん
        小野大輔さん

 

まあ、某自分の日記からコピペしましたけど(笑)

10月はゆいにゃんのイベントやゆかりんのFCイベントもあってまたある意味忙しいんですけどね。

 

10月はイベントも色々ありますが、情報処理もあるんで、両方頑張りますw

2007-09-01(Sat)

8月を振り返って

9月ですね、早いですね。
ほんとあっという間だったなぁ・・・

 

社会人になって、たまに大学の授業を今の知識で受けてみたいなとか思ったりするんですけどねw

 

さて、今日は朝から夕方まで会社で情報処理の勉強会。
昨日も12時近くまで残業してたのに、疲れましたよ。 
新人のうちから働き過ぎないようにねって言われましたし。

基本デバッグしかしてないんですけどね~
納期が今月の14日までなんで、それまでは忙しい日が続くかな。

 

といっても明日は夜から美郷あきさんのライブ。
去年は福岡にいたから行けなかったけど、今年はLIQUIDROOMで開催なんで行けますね。恵比寿なんで。

8月の行ったイベントといえば、
田村ゆかりさんのライブに2回(8月4日に大宮、8月26日に横浜)。
17日、コミケ。
18日、美郷あきさんのアルバム発売記念ミニライブ。
19日、ポケモンのイベント。
25日、榊原ゆいさんの握手会
26日、風のスティグマの公開録画(4回目)くらいかな。
基本土日は動き回ってたという状況かな。

 

疲れるけど楽しいぜ~

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
