--------(--)


2007-02-21(Wed)

100円

今日は晴れていたので、目がかゆくて仕方がなかったです。
これから辛いですわー


今日は近くのヤマダ電機がリニューアルオープンだったので、バイトの帰りに行ってきました。
大きく変わったところといえば、デジタル館と生活館にそれぞれあったゲーム売り場が一つに統合されてました。
今まで2店舗各々にゲーム売り場があるのは無駄だなと思ってたんですが、解消されてたみたいです。
で、早速PCコーナーに行ってみると、処分品がいくつか。
いろいろあったのですが、ときめきメモリアルONLINEがバーゲンで10個くらいあったので、価格を見てみると、100円。
勢いで買ってしまったw
しないかもしれないけどw
や、でも気になってないといえば嘘かな。前買おうか悩んでたし。
う~ん、近々やってみようかな。
他にもいろいろ100円だったのですが、ロックマンX5を買ってみました。
Xシリーズは2しかやってないんでね。ちょっと気になりました。
といっても積みゲー多いんでどうなることやらw
100円だと買ってしまうんだよなぁ・・・

こうやって積みゲーは増えていくのである。

 

最後に
今週もオリコンは順調で、キャラソンはデイリーで11位と12位にランクイン。
来週のウイークリーもまた高いんだろうなぁ・・・
ハルヒ効果はすごいですなぁ

2006-12-22(Fri)

年末ですね

もう今年もあとわずかですね。

積みゲー、漫画等消化しきれない毎日ですが、研究もがんばってますよ^^

卒論の発表は来月の25日に決定しました^^;

う~ん・・・がんばろっと。

 

 

最近のゲーム状況ですが、WA5をクリアすることなく、マイソロジーを購入しました。

まあ、PSPなんで、暇なときに軽~くやろうかなと思ってます。

今日はC.D.C.D.とefの発売日でしたが、もちろん両方買いましたw

どっちからしようか迷ってますが、C.D.C.D.が早く終わりそうなので、先にしようかと思います。

今日発売の商品が多く、結構使っちゃいましたね。

ハルヒ6巻、SOS団ラジオ支部Vol.3等買ってきました。

あと、efのドラマCDとToHeart2のラジオCD買わないといけないな。

ふう、年末なのに金が飛んでいくなww

2006-12-15(Fri)

WA5

やっぱりここに来る優先順位が最低になりつつある今日この頃です。

一応テイルズはクリアだけはしました。ちょうどWA5が発売する前日ですね^^

隠しダンジョンとかあるけど、今はひたすらWA5ですね。

といっても、昨日は忙しくて3時間ほどしか進めていません。

OPがアニメーションじゃなかったことが少し残念です。まあ、それなりにいいとは思いますけど。

ロード時間が若干気になりますね。

これからが楽しみです。

2006-12-02(Sat)

戦利品

Wii本体+初めてのWii

 

それでは今朝の僕の動きをレポートします。

 

7時半に起きる予定が、8時起床。
すぐに家を出発して天神のビックカメラへ。
その途中、ヤマダ電機を通過し11人並んでいることを確認。

8時25分
ビックに到着。17番目に並ぶ。
テレビ局が来ており、インタビューとかをしていた。

9時
抽選受付開始。
ポイントカードが抽選番号になる模様。
受付完了後ヤマダ電機へ。
発表は11時。

9時20分
ヤマダ電機到着。
すでに100人近くの人が並んでいた。
ヤマダのWiiの入荷数は138台。

9時半
ヤマダ電機の受付終了。
全員購入確定のお知らせ。

10時15分
Wiiとソフトを購入。

10時20分
帰宅。

10時半
友達のためにビックカメラへ当選確認。

10時50分
ビックカメラに到着。

11時05分
当選発表。
人がどっさり。当選の書かれた紙に群がる人々。
テレビ局もそれを撮影。

11時10分
当選発表のチラシをGET!
当選確認・・・・・・・・・・・・・当選!!
友達に連絡。

11時55分
帰宅。

12時
Wiiをセッティング、プレイ。
新感覚を体験。

12時15分
バイトのために家を出発。

そして現在。

 

実にハードなスケジュールw
こうやって日記を書いてて思うんだけど、なんか世間に乗せられた感がするのは気のせいかしら?

まあ、これでポケモンも買えるからOKかな。
ただ、金欠になってしまったのは痛いけど・・・

 

帰ったら、Wiiとテイルズだな。

2006-08-03(Thu)

ノリで

PSPギガパック買って来ましたw

ソフトはテイルズオブエターニア。

ヴァルキリーも買う予定ですよーw

実はヴァルキリーやったことないんですが、面白そうだったので買います。

ファンタジアも予約完了したので、あとは発売日を待つばかりです((o(^∇^)o))

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
