--------(--)


2009-04-11(Sat)

不審な封筒の正体

家に帰ると、不審な封筒がw
意味がわからず、封を開けると・・・



ほめらじステッカー





ほめらじステッカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


100回記念の100名に当選すると言われてたステッカーです。
まさかもらえるとは思わず、目が飛び出そうでしたwww
次は読まれてステッカーをもらいたいですね。
密かに投稿頑張ります。
2009-03-26(Thu)

4月からの新ラジオ

気になるネットラジオが2つ配信開始予定でございます。



「静と茉莉也の恋彩限定(コ・イ・イ・ロ リミテッド)。」
第0回が月曜日から配信されていた模様です。


明日聞こうと思います。
コーナー紹介を見た限り、これは僕には難しいので聞きに回ります。

1回放送は再来週ということで、楽しみにしたいです。

原作はキャラが多すぎて挫折してたので、もう一回読み直そうかな。
連載当初はジャンプで読んでましたけどね。
どこでやめたっけw



そしてもう一つ。
島と海と☆こいそらじお
パーソナリティーが月城真菜さんと夏野こおりさん
月城さんがラジオをされるということで、個人的に期待してますw
最近妙にはまっているのです。
そういえば、片恋いの月が止まったままだ・・・
ふと、思い出します。
そしてFDは未開封!
へへっ^^
2009-03-16(Mon)

忘れていたラジオ

今日は月曜日だったクマー


胡散臭いラジオは明日ですねw


すっかり聞くのを忘れてたほめらじとパネらじを行き帰りの電車で顔を隠しながら聞いてましたw
ってか、PSPの画面にニヤついてた自分の顔が映っててキモかったw


ほめてー
カルピスで炊いたご飯。
どんなお味がするんでしょねw
気になるけど、やりません。
そういえば、この前お米が切れたんだったw
買ってこないとー

そして、風音さんのすばらしいかみっぷり。
集計した方はすごいと思います。
80時間は無駄じゃなかった!


パネパネー
流れるように読まれててびびったw
今から数えると4週間前に出したやつだっただけに不意打ち過ぎましたw
確かにメインボーカル云々のことは書いた記憶はあります。
いつも収録前日と思われる日に投稿してるのでねw
そういえば、今回明らかに虫のメールだとわかるのが1つしか気づけなかった自分に反省w
実はもっとあったんだろうねw

この前の一斉再生のときはPCがちょうど死んでたので参加できませんでした。
前のPCと同じ症状なんですよね。
HDを読み込まないっと。
先輩曰く電源が足りてないんじゃ?とのことなので、検討してみます。
450Wじゃきつかったのか!?
早めに対処しておきたいところ。



最後。
星空のメモリアマスターアップおめー
特典テレカが載ってたので、購入候補をっと。
とりあえず、ヨドバシが一番よさげかなw
双子で間違えそうだけど、こももであってるよね!
間違ってたらシャレになりませんがw
色がついてないから判定しにくいのです。

しかし、メアが多いですねw
次点でこももでしょうか。
テレカが偏りすぎだと思いますwww
僕はこももだけあれば十分ですけども。

6キャラいるのに書下ろしが3キャラって・・・w
メッセが謎ですが果たして。
2009-03-07(Sat)

White Crystal

今週のほめらじで発表がありましたが、メモリアの主題歌のDLが始まりました。
歌うのはもちろんこの方、橋本みゆきちさんw


早速聞いてみましたが、一発で気に入りました!
みゆきちさんの曲はいいよね~
今回も作曲はみゆきちさんですよ~


みゆきちさんといえば、4月に新曲が発売されますね!
Glossy:MMM、咲のOP曲ということで、こちらも非常に楽しみです。



そうそう、星空のメモリアの主題歌はどこに収録されるのかな?
ゲームも面白そうだったけど、こっちも気になります。


今年も是非ライブをしていただきたいですね!
2006-07-04(Tue)

北九州アニコン2006

今朝メールがきて、北九州アニコン2006に参加できることになりました!!

チケットの発送は7月15日頃ということで、わくわくしながら待つことにします。

公開録音なんて初めてなんで、とても楽しみです。

今年だけで、福岡にいながら、かなりの声優さんに会えたと思います。

今のところ5人ですが、今後、福岡でイベントあれば、僕はできるかぎりがんばりたいと思います!

 

次は水樹さんのライブ。テンションをあげていかないとね!!

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
