--------(--)


2012-01-24(Tue)

クルくるまさかの延期

ティンクル☆くるせいだーすPSS延期しちゃいましたね。
休みを取ろうと考えてたのに残念です。
まあ、起動しないんじゃ仕方ないよねって思ったりしたけど、どう考えても管理が甘い気がするんだ。
所詮こんなもんですかね。
なんかもったいないです。
2009-03-17(Tue)

妄想トリガー

説明書を読まないと永遠にスルーするところだったwww


スキップボタンの確認をしようと思ったらとんでもないものを発見しました。
ってか、よくあることですけどねwww


カオスヘッド、ポジティブ妄想、ネガティブ妄想、両方楽しめるみたいですねw


説明書ってこんな罠があるから困る。
2009-03-10(Tue)

メリ☆クリ

気づいたら、全部終わってましたw
軽くてやり易かったかな。

久々に集中してやった気がしますwww
伏線の回収部分になると、本気が出るみたいですw



10年間クリスマスイブに雪が降らない理由、それとささやかだけど願いがかなった所は、心温まりました。
レジェンドがかっこよかったですw

でも、実際レジェンドみたいなサンタが来たらびびるけどさw


キララルートも少し触れておこうかなw
ぶっちゃけ、ましろが不憫で仕方がありませんでしたwww
べったりしてると、こういう展開は見えてるから、もやもやしてきます。
そこから黒くなる展開も僕は好きなんですけどね。
今回はそれじゃなかったですけどもw


何気にこのゲームが、Whirlpoolの初になりましたw
いな☆こいFDとかマギウステイルとか持ってるのにね。
あと、次回作も発表されてますしw


次は何を始めようかなぁ・・・と考えてましたが、春にアニメ化するので、その作品を起動したいと思います。



平行してカオスヘッドもやってるけど、今日は先に進まなかったなぁ・・・
今は3章だっけかな。
梨深がタクのベースに乗り込んできたところで止まってますね。
お前は誰だ?みたいなw

まだまだ序盤ですね~
あ、密教の首飾りは流れましたw



SO4はフリーズするので、嫌いですw
といっても2回だけですけどねw
ディスク2に変えてからなんですよ。
ボードが最初からってところが面倒になるんですよね。




そうそう、もう昨日になるのか、電車に乗ったら右の人はポケモン、左の人はマイソロをやっててウケましたwww
ナカーマとか密かに思ってしまいましたw
ちなみに僕は麻衣ソロやってましたけどね~
2006-12-10(Sun)

ゲームライフ

最近いろんなゲームをしていて若干頭が混乱気味?ですww

ちなみにテイルズオブデスティニー、はぴねす!、ポケモンの3コンボw

積みゲーになるとわかりつつゲーム買っちゃうんですよねww

おとといも夜明けなの初回版を買ってしまいました。で、今現在の残金600円ちょっと・・・

月曜にはお金が入るので、あと1日の辛抱です^^;

 


でも、今週また買うんですよね。「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」

このシリーズは前作からやったのですが、かなりはまりました。その次回作というので期待大です。

しかもこの作品は水樹さんがOP&EDを歌われており、ヒロイン役もやられているので、水樹さんファンの僕にはたまりません。

それまでになんとしてもテイルズを終わらせないと!

で、その翌週には『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』、『ef - the first tale.』、『Circus Disk ~Christmas Days~』の発売が迫っており、ある意味忙しいです^^;

 

実は卒論の発表も近づいているので、のんびりしてる場合ではないんですけどね。

まあ、卒論は順調なので多分大丈夫かな。

今年もあと少しだけどがんばろっと。

 

2006-06-09(Fri)

D.C.?オールクリア

今さっき全キャラ攻略しました。オンライン初音島でいろいろ書いてたからめんどくさくなってたりしますw

気が向いたら書こうかなぁ・・・

そうこうしてるうちにもう朝ですねwww

学校っと・・・は授業はないのでしたー。

あー不規則だなー

こういう生活も今しか出来ないことではあるけどねw

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
