--------(--)


2009-03-27(Fri)

平日なのに人が多い

世間は春休みなんですねぇ・・・
小学生のころは宿題がないって喜んでたっけ。


というわけで、朝から川崎&横浜に行って色々買ってきました。

川崎のヨドバシにて
星空のメモリア


3月のゲームでは一番の期待作。
体験版もやったし、続きからやりたいと思います。
橋本みゆきさんの『Eternal recurrence』等主題歌は4/29に発売とのことです。
あ、いつものパターンでサントラ封入ですが。

特典もパウスパットも面白い作りですね。
傷ついたら中の液体がこぼれそうですねw

個人的に両方特典がこももだったので、うれしい限りです。


しかし、ヨドバシはPCゲームでも10%引きの上に10%ポイント還元してくれるのでいいですね。
ソフマップと比べるとありがたいです。
あそこは、8000円台で買えたとか一瞬思うけど、500円内金入れてますからね。
妙なトリックにだまされてしまいますw
特典に差異がないなら断然ヨドバシですね!





続いてCD
購入CD3/27

ゆいにゃんのCDを買いあさってきました!
LOVE BULLETSⅡは前回に引き続き。
とりあえずジャケ買いですよw
こぶいち&むりりんは最強です。
天神乱漫のテレカもいいですよね~
佐奈&葵と姫&ルリ
画像のUPはやめておきましょうかねw
PUSHと姫を見ていただければわかるかと思いますがw



今日は金曜ロードショーを見ないと!
と言っても、飲み会で多分見れないので録画ですかね。
2009-03-04(Wed)

残念なフィギュア

残念なフィギュアが付いていると一部で話題になっているカオスヘッドのDVD1巻がメーカーから届きました。


実物を見たのですが・・・



本当に酷いなwww


延期したのにこの出来とは残念ですよ。


やっぱ、DVDを1本買うよりゲームを買ったほうがいいなぁと改めて思いました。
まあ、イベントは十分すぎるくらい楽しめたから良しとしましょう(笑)


なんか、お詫びの品が付いてきました。
カオスヘッドお詫び


いとうかなこさんの直筆サインと壁紙データ・・・
壁紙データはかなり適当で、逆にイラっとしましたけどね!
拡張子を統一しろってwww
内容も残念でしたが、さらに残念になりました。
2009-02-19(Thu)

外に出たくないけど・・・

木曜日は耳鼻科はお休みなんですね、世間的に。
病院に行って言われました。



総合病院なので、やってる科を事前にチェックしてたのですが、見てたのが眼科だったりw
とりあえず、眼科で目薬だけはもらいましたが、やっぱり飲み薬が欲しいです。

この前もテレビで言われてましたが、部屋に入る前は体中を叩いてから入ると、花粉を持って入らないからいいみたいですよ。


仕方がないので、明日も病院に行こうと思います。


病院が終わってから横浜のソフマップに出発。
11時10分くらいに着いたのですが、レジには長蛇の列がorz
横浜のソフマップでこんなに混んだ列に並んだのは2回目でびっくりしました。
今日は、SO4とSFFだけかと思ってたら、アイマスがあったのですね。
全部買っていらっしゃる方もいました。


終わってから気がついたのですが、今日に限ってはどのレジでも予約の引き換えが出来たみたいで、並び損だったかなぁ・・・って感じですね。
その後、ちょっと川崎をブラブラしつつ、本社に近づいてみたり(笑)して、降りる駅を乗り過ごしたりしながら、ようやく14時に家に着きましたw
引っ越す前に立川には遊びに行ってみたいかなぁとふと思いました。

最近溝口でもいいかなと思い始めてきました。
栄えてますしねw



さて、今から星の海に出かけてきますw
SO4


こっちはいつ始めようかなw
SFF
2009-01-16(Fri)

初挑戦

いよいよ明日になりました!
ポケモンの世界大会の神奈川県予選の1日目。

ゲーム大会は、今回が初参戦になります。
カード大会は6年くらい出てましたがw

ゲーム大会の方が財布に優しいですよねwww


ポケモンの準備は万端。
あとは、運を見方につけて勝ち抜いて行きたいですね!
まずは、予選突破を目指して。


1996年生まれ以前の試合は、11時半からだけど、弟曰く早く行った方がいいとのことなので、8時くらいに着くように行こうかな。
一昨年のポケモンのイベントも朝早く行っても人がすごかったですからね~
ポケモン恐るべし!


そういえば、ポケモンセンターでイーブイイベントをやってるんだったな。
帰りに通るのでせっかくだから寄って行きましょうかね~

続きを読む

2008-12-21(Sun)

真の忘年会

今日は、いつもの会社の同期メンバーで、カラオケ大会&飲み会をやってきました。

続きを読む

プロフィール

Cクレットミー

Author:Cクレットミー
関東に生息する、アニメ、ゲーム、イベント大好きな青年がお送りするブログでございます。
榊原ゆいさんと伊藤静さんを全力で応援中。
イベント出現率は高いです^^

連絡先(☆を@に変換してネ)
tomiyasu1107☆yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PCメーカー




応援バナー
ラジオ
応援バナー
